SSブログ

ロール第1章 [スイーツ]

巷で人気のスイーツ。

いろいろありますねー。○○ロール。

今日はここに行きました。[車(セダン)]

NEC_0307.JPG

ケーキ屋さんがあるとはおもえない、のどかなところでした。
(ちとわかりにくいとこにあります。入口の看板を見落とすと無理かも・・・。)

店構えはこれ。
NEC_0306.JPG

ちちんぷいぷいでも紹介されたやながわさんの、丹波ロールを購入。

ショウウィンドウには、品切れ中の紙が・・・・・。

恐る恐る伺いますと、待ってもらえるなら、巻きますよとのこと。

栗を注文しました。(他に、プレーン・小豆があります。)

早速、お家で食べました。

外箱
NEC_0313.JPG

中身
NEC_0314.JPG
全長 約17cm 全高8,5cm 重量490g

断面図



スポンジの面積が多いが、なかなかおいしいスポンジで◎。
クリームもおいちぃ。クラッシュマロンが非常にいい。(君、いい仕事してるよ[右斜め上]。)
紅茶にあいます。お姉ちゃんにストラーイクなケーキです。

恐るべし、丹波ロール
これは、買いです。

夢の里 やながわ
兵庫県丹波市春日町野上野889-1
   TEL 0795-74-0123

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こいつ、できるぞ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。