SSブログ

小心者!。 [お菓子]

私のコレクション。

っていうか引き換えできない宝物。


かれこれ20年になります。

幼少の頃、集めては失くしの繰り返し・・・・。

社会人になり、こつこつ貯めました。(お金はたまらん・・・)

これです!!。

IMGP2091.jpg

天使です。シルバーです。10天使います。
IMGP2093.jpg

もったいなくて、引き換えできません。

子供の頃からの夢だったんです、おもちゃの缶詰。

もう、おもちゃの缶詰の年齢ではありませんが、中身がしょーもなかったら
ショックで寝込みそうです。
これを夢みていたのかと・・・・。


そうそう、これも1枚あります。

IMGP2092.jpg
です。 金天使 百式天使です。


おもいきって、引き換えしてみましよか。子供の為に。

誰か、背中を押してください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UHA 味覚糖 その3スーパーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。