SSブログ

ロール第3章 (リベンジ編) [スイーツ]

行ってきました。

リベンジです。

9時半店に到着!!。

すでに行列!!。

そそくさと並びました。1時間半待ちでやっと店内。

店内に入ってからが、これまた1時間。(最後尾で3,4時間待ち)

小山ロール量産中
NEC_0352.jpg

中はいろいろなケーキもありました。
NEC_0353.jpg
NEC_0354.jpg

小山ロールじゃないロールケーキなるものもありました。
NEC_0358.jpg

今日の買い物
NEC_0367.jpg
諭吉さん飛んでいきました。トホホ・・・。(ロール貧乏でありんす。)

さて、小山ロールの登場です。
NEC_0370.jpg
高さ65cm
NEC_0372.jpg
長さ17.5cm 重量395g
NEC_0373.jpg

中に栗ちゃんが入っていました。おいしい、おいしいんだけど、
また行って、3時間の行列なら行きませんねぇ。
焼き菓子やパンはあまりまたなくても買えます。

NHKのTV放映後の影響もだいぶ減ってはいるみたいですが
本当、行列の好きな国民ですね。(私もか)

小山ロールよりも美味。
ねぎ好きにはたまりません。
NEC_0348.jpg
680円なり。レシートみてぶっ飛びました。ねぎと牛筋のキッシュ。
値札つけとこうよ。とほほ・・・。でもでも、美味い!。

さあ、次はどこのロールにしょうかなぁ。

おまけ
NEC_0375.jpg
君、君もののけ姫に出てた?。
NEC_0368.jpg
マカロン君。カラフルやねぇ。

パティシエ エス コヤマ



兵庫県三田市ゆりのき台5-32-1
TEL:079-564-3192
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパーカーロール第4章 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。