SSブログ

ロール第4章 [スイーツ]

今日はここです。

三国ハンブルグより、三国ロールさんです。
IMGP2096.jpg
久々の衝撃!!。

aikoもびっくり!!、すると思います。
まずは、箱から
IMGP2095.jpg
比率おかしくねぇ。

中身はこう
全長34cm
IMGP2097.jpg
MG ギャンもびっくり!!
IMGP2098.jpg
全高6.2cm 重量555g
IMGP2100.jpg
「お主、長すぎはへんか!」

食してみました。
おいしいやん。和三盆の風味がほのかにします。
甘さも控えめで、紅茶に合うおいしいロールですね。
しかし、あの長さにはびっくりでした。ぜひぜひ、実物を
手にとっていただきたい一品です。



ハンブルグ 三国店



大阪市淀川区三国本町 2-17-101
TEL 06-6396-0141
営業時間10:00~21:00

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

kazuuu

そんだけ甘いものばかり食っていたら
そのうちウンコもロールケーキみたいなの
出てくるぞ
by kazuuu (2008-03-31 00:58) 

kojirou

ありがとう。まだ、大丈夫みたいです。
それより、
あなた様のアルコール100%しっこの方が心配です。
100%う○こもですが・・・・。

のびのびになってしまいましたね、忙しいみたいやし。
by kojirou (2008-03-31 07:24) 

kazuuu

いつでもええでぇ。
今は落ち着いております。
by kazuuu (2008-03-31 07:25) 

ぽっぽ

別の方のブログで初めて観て
この長さに驚きました!!
しかもお値段も手頃で・・・いいですね♪
by ぽっぽ (2008-03-31 12:48) 

kojirou

ぽっぽさん、こんばんは。
書き込みうれしいです。
別の方の書き込み、実は・・・。


うちのハニーですわ。

ねたかぶるってるけど遊びにきてね!。



by kojirou (2008-03-31 19:51) 

ぽっぽ

やはりそうでしたか!!
違っていたらどうしようかと思って書かずにいました^^;
またお邪魔しますね♪
by ぽっぽ (2008-04-01 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。