SSブログ

Wii マリオカート [ゲーム]

更新が遅れています。

新学期は忙しいのです。

飲みにも行けてません。

IMGP2323.jpg

のレポートです。

率直に面白いです。ゲーセンのとかわらへんやん。
アイテム次第で順位が変わりますし、

キャラがかわいい!!。

バイクもいい!!。

子供とも、いい勝負ができます。

で、注目のハンドルがこれ!!。
IMGP2322.jpg

IMGP2317.jpg

リモコン発信部
IMGP2325.jpg

よくできてます。(でもでも、おいちゃんは、コントローラーの方がよい。)

恐るべし、任天堂




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

kii

コラコラ、飲みながらマリオカートしたら、飲酒運転ですよ~。
by kii (2008-04-17 22:17) 

kojirou

飲まな勝たれへん。

by kojirou (2008-04-17 22:22) 

ぽっぽ

ハンドルからストラップが!(何
難易度高いコースは難しいと聞きました(^-^;
でもやってみたいです・・・♪

飲酒運転されているのですか?(笑)
by ぽっぽ (2008-04-19 23:25) 

kojirou

ばりばり飲酒運転です。(笑)
深夜しかできませんし。
ストラップ用の穴もありますし・・・。 
WiFiで通信できたら面白いですね。


by kojirou (2008-04-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。