SSブログ

かわいいやつ [旅行]

この間、

行きました。

IMGP2856.jpg
彦根城

目的はこれ。

裁判にもなる、罪なやつです。



IMGP2748.jpg


IMGP2778.jpg
お遊戯

IMGP2773.jpg
おやつ

IMGP2830.jpg
あっぷ

かわいいです。
こりゃ、ひこにゃん様様ですな。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ぽっぽ

ひこにゃん、可愛いですよね〜♪
彦根までひこにゃんグッズを買いにでかけ
あちこちお店を回って色々お買い物をして・・・(笑)
今、携帯にひこにゃんが居ます^^
by ぽっぽ (2008-05-04 13:43) 

kojirou

かわいいです。

彦根城近くには、たねやもあるし。
楽しいゾーンですね。

私の携帯にもひこにゃんがいますよ。
ジャンピングーのやつ。
by kojirou (2008-05-05 14:28) 

さちこ

はじめましてー
ひこにゃんのかわいさに
つられて参りました<(_ _)>
by さちこ (2008-05-05 19:26) 

kojirou

ひこにゃんはかわいいすね。
わたしも、またいきますぅ。
ひこにゃんの写真、100枚以上撮ってしまいました。
しまさこにゃんにも、合いたいです。
by kojirou (2008-05-06 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。