SSブログ

パン?。 [スイーツ]

またまた、エス・コヤマまで、行っちゃいました。

本日の買い物は、これ
DSCN1821.jpg

こんな感じに包んでくれました。

店で見ると、何じゃこれのパンであります。

外観
DSCN1822.JPG

中身
DSCN1826.jpg

「プラランルージュ」

クラッシュアーモンドがたまりません。ピスタチオも、入っています。

色が赤いのが目を引きますが、実はこれが、アーモンド

香ばしくて、たまりません。

大きさは直径 18cm 高さは6.5cmです。

キッチンのインテリアにもなりそうな、存在感のあるパンです。

実は、私、エス・コヤマでこれが一番好きなお菓子かもしれません。

値段は、1,050円ですが、値打ちありまっせ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

ぽっぽ

確かに見た目からは味が想像つかないですねー。
アーモンドなのですね!!
食べ応えありそうです♪
by ぽっぽ (2008-05-18 23:06) 

kojirou

よかった。
復活したのですね。さびしかったよ~。
うれしいです。

でもでも、無理なさらぬようにね。
by kojirou (2008-05-19 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。