SSブログ

コツメカワウソの赤ちゃん [生き物]

今日は海遊館に行きました。

目当ては、コツメカワウソの赤ん坊。

日光浴で外に出張しています。[イベント]
  注意事項  
    5月30日(金)~ 6月15日(日)
     一日1回 13:30~14:00(約30分間)
    ※荒天時や気温が低い日は、予告なく中止する場合があります。
    ※生き物の体調により、予告なく中止する場合があります。
    ※赤ちゃんに触れたり、抱いたりすることはできません。

今日は、天気を心配しましたが、[曇り]見ることができました。
[カチンコ]

これが、またかわいい。
IMGP3250.jpg

1790326
何かようか?。

1790327
あっぷ!!。

1790324
こおっー。

今が一番かわいい時らしいです。大ききなって

走りだすと、スタッふぅーさんでも、捕まえられないとか。

久しぶりの海遊館でした。

魚、いないですね・・・・・・。

水族館に行ったのに、おかしいよね。


と、いうわけで、

1790379
川魚

1790378
アデリーペンギンです。拙者、今年の3月からの新参物でありんす。
教えて下さい。首はどこからどこまででしょうか?。

1790381
マンタです。おマンタせしました。(親父の片鱗)
インテークです。非常にマニアックな写真です。

IMGP3339.jpg
かにさん。

1790383
くらげちゃんでーす。

1790380
のどがかわいた、イルカさん。


ほんとは、もっと居たかったけど

コンサートの時間がせまっており、やむなく退散となりました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とり!!初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。