SSブログ

グミ [お菓子]

久しぶりのお菓子ネタ。

今日は三点お買い上げ!!。

まずは、これ


RIMG0003.jpg
スイカグミです。
黄色の果肉と赤の果肉とがあります。
ちゃんとすいかしていました。
RIMG0006.jpg

続いて、

コーラアップです。人相ワルー。
RIMG0005.jpg

昔に食べた、コーラアップの方がおいしかった。(6個入りの平べったいやつね。)
RIMG0007.jpg

最後に、ジーフレッシュ。
すっぱーい!!。
RIMG0004.jpg
粉がまぶしてあります。ギャバ?。

グミで、顎を鍛えましょう!!。

RIMG0008.jpg


あまおうのグミだって!!。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

フェイリン

すいかのグミ、とってもかわいいですね~!
グミとか懐かしいです!!
by フェイリン (2008-06-09 20:45) 

kojirou

今ね、コンビ二覗くと
すごい数のグミがあります。
その分、はずれも多い・・・


by kojirou (2008-06-09 21:58) 

kazuuu

そんなにお菓子ばかり食べてたらアホになるで。

カルシウムが沢山アル小魚系を食うか、せんべいを
食って歯や顎を鍛えないとそんなプルプルしたモンばかり
食ったらアカンデ。

やわらかいモンは、カムのではなくてスウもんやろ!?
by kazuuu (2008-06-10 23:27) 

kojirou

すうもんか・・・納得。

夏には飲みにいくぞ!。
(2人でいくべ。同期はなしね。)

by kojirou (2008-06-11 00:47) 

kazuuuu

おう、いつでもええで、飲みに行くの。梅田で集合やな。
by kazuuuu (2008-06-11 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初体験生まれるかなぁ?。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。