SSブログ

生まれへん。 [雑系]


例のあれ

生まれへん・・・・・。

アップできひん・・・・・。

追加の卵買おうかねぇ。

おしまい。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

kazuuuu


我が家もチビが学校のプール掃除で
ヤゴを持って帰ってきた。

糸ミミズをホームセンターで買い大量に
投下したら全滅した。

チビからは、ヤゴ殺しといわれている。

コロシテ良いのは人妻だけなのに。。。あぁぁ
by kazuuuu (2008-06-21 23:57) 

kojirou

ヤゴ、いいなぁ。私も欲しい。
でも、殺してはいけません。
ものには、限度があります。
何事も適量で・・・。

人妻、コロシタことあんの?。
by kojirou (2008-06-22 10:59) 

kazuuuu

人妻コロシテみたい。

隣のマダムと失楽園。
コレ俺の夢なんよ。

隣のマンションのマダムでもええけど。
by kazuuuu (2008-06-22 18:42) 

kojirou

夢にしておきましょう。

新聞のんで!。
by kojirou (2008-06-22 22:41) 

響

アレレ!
水温かなー?
こうなりゃ嫁様を説得して捕獲が手っ取り早いです。
ただ小さくて見えないだけだったりして・・・(笑)
by (2008-06-23 20:15) 

kojirou

捕獲ですよねぇ。
関西では、狙い目は滋賀ですかねぇ。
豊年エビ他、7種類が確認されているとか。

エビ伝説 1280円。勉強になりました。
響さん、ありがとう。
もう少し、待ってみます。孵化 孵化。

by kojirou (2008-06-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フルフルシェイカー出たよ先生!。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。