SSブログ

先生!。 [雑系]

うちのカブトエビ、やっぱり生まれません[右斜め下]

でね、すごい人がいました。

まさに神様。(カブトエビの・・・笑)

この人に飼われたら、幸せだわ。カブトエビ冥利につきるは。

ほんまに、カブトエビ王国の国王さんです。

○さん、紹介したいけど・・・。

     ほんと、カブトエビ界のカリスマです。

秘密結社らしいので、ここではまだ、伏せときますね。

           コメントくれるかも・・・・。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

フェイリン

カブトエビってエビではないのですね…
今wikiで勉強しました!w
by フェイリン (2008-06-24 09:07) 

kojirou

そーなんです。エビではないんですよ。

下から見ると、エイリアンに見えます。

かわきもいかんじかなぁ。
by kojirou (2008-06-24 19:22) 

響

そんなカリスマがいたのですか?
それは会って見たい。
あ、そうそうエビちゃんはエビではないです。
あれは「ペット」です(笑)
by (2008-06-29 01:44) 

kojirou

来てくれました、響さん。
この人こそ、カリスマです。真のブリーダー。

昨日、篠山の方まで捕獲しに行きましたけど、
いてませんでした・・・。
タニシやおたまじゃくしにヒルばかり。

自然は、九州の方がいっぱい残ってますもんね。
いいなぁー。

by kojirou (2008-06-29 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生まれへん。久しぶり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。