SSブログ

久しぶり。 [ゲーム]

カブトエビが生まれないので、(捕獲作戦発動までお待ち下さい)

久しぶりにゲームねたをひとつ。

娘のバンド好きが高じて、バンド物を買いました。

青山テルマさんがCMしていますね。


大合唱バンドブラザーズDXです。
IMGP3534.jpg


IMGP3537.jpg

IMGP3545.jpg
音楽に合わせて、ボタンを押すゲームです。
IMGP3546.jpg

歌の診断もできます。楽器も弾けます。作曲もできます。
いっぱいできます。

なんといっても、ダウンロードで100曲保存できるのです。

できる曲はこちら

いっぱいあるでしょう。
楽しみです。

カルマって、バンプの?。

ダウンロードできたらアップしますね。


品切れになりますよ、これ。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

響

音ゲーは一時はまりました。
しかし100曲保存できるとは凄いですね。
バンドやってたけど実際より難しそうです。
by (2008-06-29 01:47) 

kojirou

ダウンロードできるのはすぐれもんです。

速い曲はしんどい・・・です。

ワイファイ環境が整ってるのなら、買いです。

by kojirou (2008-06-29 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先生!。報告。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。