SSブログ

バンドブラザーズDX [ゲーム]

バンドブラザーズの続きです。

ダウンロードしてみました。

曲がどんどん増えるのっていいですね。

しかし、好みがもろでますわ。


RIMG0002.jpg

カルマはテンポ早すぎー、おっさんには辛い!

天城越えはいい!、日本の心だ。

ガンダムは、はずせんやろ。

ルパンも宇宙戦艦ヤマトもマジインガーZも海のトリトンもだな。

100曲まではダウンロードできるんで、あと87曲。

この、ソフト 一度ダウンロードすると、削除ができないのが残念です。

よく見極めて、ダウンロードしなくては・・・やばい、やばい。

カラオケ診断もできるんだよ、すごいよねぇ。

楽器も弾けます。
写真はギター演奏タイプです。DS画面をはじけば音色が
RIMG0005.jpg

動画をアップしようとしたけど、ファイルでかすぎてだめでした。

余裕のある人は買ってみてね。

ワイファイ環境にある人だけどね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

報告。速報!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。