SSブログ

夏休み大作戦2!! [旅行]

2連休で大山に行ってきたー。

登山道でキノコに会いました。
IMGP3872.jpg
きのこ

IMGP3874.jpg
ルネッサンース!!

IMGP3880.jpg
登山道です。ここは木できれいな道でしたが、延々と階段が続きます。
キツイです。

IMGP3891.jpg
6合目からの風景です。ここから1時間程ですが、急登となるのと下山時間と
テント設営の関係もあり断念!。

IMGP3909.jpg
アップです。石がゴロゴロ・・・。
当たったら痛そ、いやいや、痛いではすまないよね。

IMGP3915.jpg
蝶にも会いました。

麓のキャンプ場でキャンプして帰りました。
夜は星がきれいで、流れ星も見れました。
が・・・・・・・・・。
ブヨに刺され、足が腫れて大変でした。

キャンプする時は気をつけましょう。大変ですよ!。

トムソーヤ牧場にも行きました。
動物に触れられていいけど、入場料が高いかな?。
招待券が無かったら行っていないけどね。

夏はまだまだ続く・・・。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

mitu

こんばんは。
山は大好きです。
大自然は癒されますね。
by mitu (2008-08-07 23:04) 

kojirou

mituさんへ

大自然はいいです。
気持ちをリセットできます。
現実逃避には最適です。が、喧騒の中へ
戻るのが嫌ですね。(笑)

by kojirou (2008-08-08 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。