SSブログ

おいしい! [食事]

[ひらめき]以前から気になってた「つぼ焼き」のおいしい店に

連れて行ってもらいました。

場所が場所だけに、一人で行く勇気もなし、[ムード]

ずるずると先延ばしになっておりました。

神戸では、お祭りの時、屋台もあるとか・・・。

味、量は、ここ「大谷」が№1だそうです。

それでは、つぼ焼きの登場です。



RIMG0024.jpg
むっさ、おいいしそうです[猫]

RIMG0026.jpg
貝がはいっていますので、木串でいただきます。

結構、貝が入っています。一味をいれて食べると、また旨し。

だしを飲んで、また旨し。貝のうまみが、体に沁みこんでいきます。

こりゃ、ほんま旨いです。リピート必至!!。

おでんも食べましたが、貝にめがくらんで、写真撮ってません。

Nちゃん、ありがとう[右斜め上]

RIMG0027.jpg
ご馳走さまでした。

この日は、2個で我慢しました。

貝好きにはたまりません[わーい(嬉しい顔)]

貝つぼ焼き大谷



住所:神戸市兵庫区福原町15-16

営業時間:18時~26時(水曜日はお休み)



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

かもみーる

うわ~♪おいしそうですね!
こりゃー、お酒がすすみそう。。。
よく2個で我慢できましたね、わたしだったら止まらなくなりそうです。
by かもみーる (2008-08-11 21:17) 

kojirou

-かもみーるさんへ-
これね、やめれなくなっちゃうんですよね。
それぐらい旨い!!。
1個600円です。2個で1200円。
うな丼より少し安いですね。(笑)
ビール飲むと越えちゃいます。

by kojirou (2008-08-11 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。