SSブログ

なにわ淀川花火大会 [雑系]

行ってきました。

いい天気でした・・・昼間は。

午後7時頃から雲がモクモク・・・・。

10分早く始まりましたが、雨に打たれました・・・。

雨天決行ということで始まりましたが、雨で

三脚は立てれない、カメラはタオルで防護。

うまくは撮れなませんでしたが見て下さい。

IMGP3980.jpg
IMGP3983.jpg
IMGP4069.jpg
IMGP4080.jpg
IMGP4059.jpg
IMGP4069.jpg
IMGP4050.jpg
IMGP4087.jpg
IMGP4116.jpg
IMGP4124.jpg

近くで見ると、迫力があります。

花火の音が体に響きます。いいですねー。

フィナーレはすごい迫力!!

感動しました。

しかし、見物客のマナーの悪さはすごい。

ゴミは持ち帰らない、食い散らかし、飲み散らかし・・・。

反省文提出しなさい!。

私が主催者なら、来年は無しですね。



悲しくなりました・・・。

マナーの悪い人、頼むから北アルプスに行かないでください。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

neko

nekoも淀川花火大会に、行きましたぁ。
めっちゃ、雨が降ってきてびっくりぃ。
写真、すっごく綺麗ですねー。

たしかに、マナーの悪さにはびっくりぃ。
地元のボランティアさん、大変らしいですよー。
by neko (2008-08-10 11:11) 

kojirou

-nekoさんへ-
ご訪問ありがとうございます。

しかし、マナー悪いですよね。
久しぶりに、見に行ってびっくりしました。
子供の中学校は、ボランティアを募集してるとか・・・。
大人がマナーを示さないと駄目ですね。

花火は最高!!でした。
by kojirou (2008-08-10 13:14) 

yamagatn

雨の中でも写真撮影 ご苦労様でした^^
それでも上手に綺麗に撮れているので圧巻であります
どーんという音が写真から聞こえてきそうです^^

PS 日本は仰るとおり平和を訴えていくべきと思います
利害や利益だけのための戦争はごめんです
先導者は一番安全な場所におり、泣きを見るのはいつも
国民なのですから・・・・・・
戦争で何も産まれない事を早く学んでほしいですよね><
by yamagatn (2008-08-10 18:19) 

kojirou

雨の中でして、三脚無にしては◎かな?。

ホント、世界平和でお願いしたいもんです。

by kojirou (2008-08-10 20:18) 

フェイリン

一度行ってもう行かないと思いました(苦笑)
ベランダから見えるのでのんびり見ていました。
by フェイリン (2008-08-11 11:01) 

kojirou

-フェイリンさんへ-
私も8年前に行って、もう行くのやめーたでした。
うちは、マンションの廊下から見えるのですが、
やはり、ライブはたまんないっす!!。
来年は??です。
でも、写真撮りたいな。
by kojirou (2008-08-11 20:59) 

かもみーる

写真に写っている花火はどれも繊細な感じでいいですね!
マナー守らないなんて、美しい花火にそぐわないですね。。。
そーゆーの見るとがっかりというか、せっかくの風流気分もちょっと冷めちゃいますね~

by かもみーる (2008-08-11 21:22) 

kojirou

-かもみーるさんへ-
ほんとです・・・。
悲しくなっちゃいます。
花火は最高なんですけどね。
名古屋方面の花火も凄そうですね、
企業も元気だし。
by kojirou (2008-08-11 21:40) 

mitu

こんばんは。
マナーの悪い人は、何考えているのでしょうかね?
ゴミポイ捨て、100万円の罰金でいいですよ!

花火綺麗ですね。
そんな人に見る資格はありませんよね。

by mitu (2008-08-11 23:22) 

kojirou

-mituさんへ-
雨のせいもあったんだろうけど、
罰金もんです。
花火、mituさんみたいにきれいに
とれませんでした。
by kojirou (2008-08-11 23:37) 

響

花火綺麗!
今年はまだまともに花火が見れてないです。
ニコチャンマークの花火がオモロイ!
by (2008-08-13 04:00) 

kojirou

-響さんへ-
花火いいですよね。
今年は、アンパンマンみたいな
花火もありましたよ。
PS
旅行、お疲れ様でした。

by kojirou (2008-08-13 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしい!逆さづり!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。