SSブログ

逆さづり!! [雑系]

大阪鶴浜IKEAで見つけました。

1階フードコートに奴等はいてました・・・。

赤い奴と黄色い奴・・・。

奴等は鎖で逆さづりにされて・・・。

赤い雫が・・・。




お家に欲しい・・・。

どんだけ入るんでしょう?。

売ってる商品より、気に入りました。


DSCN4358.JPG
遠目より



DSCN4359.JPG
ケチャップマスタードケチャップです。でかいです!。



DSCN4361.JPG
どや!!。

上の容器に目一杯入っています。下方をやさしく握るとでてきます。

牛の乳搾りが体験できます。

なんか楽しい!!

私だけ?・・・。


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

響

これって乳搾りみたいにして出すの?
調子に乗って絞り過ぎると辛くなりそう(笑)
by (2008-08-13 04:02) 

kojirou

-響さんへ-
そうなんですよ、まさに乳搾り!!。
調子にのると、どえらいことになります。
ホットドッグが真っ赤かになります。
あっ、マヨネーズとかいいかも!
by kojirou (2008-08-13 06:51) 

yamagatn

これ別の容器に入れて
持って帰り放題ってことではないですよね><
by yamagatn (2008-08-14 07:10) 

kojirou

-yamagatnさんへ -
普通の地域なら無いですが、関西圏の
おばちゃんなら別容器あっても不思議では
ありません。すごい、人ですから・・・。
by kojirou (2008-08-14 15:14) 

くまら

マヨネーズは無いのね、ケチャップ2つもあるのに・・・
by くまら (2008-08-14 18:48) 

kojirou

-くまらさんへ -
マヨが無いんですよ~。
ホットドック用なので無いんでしょうか?。
ジャパニーズ仕様で、欲しいですね。
わさびも欲しいかな。(でかすぎるやろ笑)
by kojirou (2008-08-14 21:04) 

かもみーる

おうちの台所にあったらどんな感じなんでしょうか
けっこう大きくてアメリカンですね~



by かもみーる (2008-08-15 11:10) 

kojirou

-かもみーるさんへ-
これ、かなりでかいので台所で
なにもできなくなります。
毎日、ホットドッグですな。(笑)
by kojirou (2008-08-15 12:45) 

さちこ

ずっと下向きで、最後までまんべんなく使えそうですね(*^_^*)
by さちこ (2008-08-17 12:32) 

kojirou

-さちこさんへ-
まんべんなくは使えそうです・・・が
たぶん使い切るのに半年以上かかるでしょう。
ケチャップ好きなら3ヶ月か??。
by kojirou (2008-08-17 12:49) 

フェイリン

ケチャップは飲める位好きなので嬉しい限りですw
なんばと大正からバスが出てるんですよね~行かなきゃ。
by フェイリン (2008-08-18 14:07) 

takemovies

nice!、コメント有難う御座います。エジプト編はまだまだ続きますので
又アクセスを!
by takemovies (2008-08-18 16:50) 

kojirou

-フェイリンさんへ-
ケチャップ入れは、サンドバック代わりににも
なりますよ(笑)
ホットドック、チリドックは1階ですよ!。
2階のフードコートは、おいしいけど値段設定が
高いです。
by kojirou (2008-08-18 19:42) 

kojirou

-takemoviesさんへ-
エジプト編、楽しみに訪問させていただきます。
しかし、深いですよね~。
by kojirou (2008-08-18 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なにわ淀川花火大会お土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。