SSブログ

夏休み大作戦3-1!! [旅行]

行ってきました。

遅い夏休み・・・・。

、雨、、曇・・・。

美ヶ原行き、中止!にしました。

でもね、長野、岐阜、富山、石川と回ってきました。

石川へは行く予定なかったのですが、

急遽、21世紀美術館に行きました。

RIMG0218.JPG
ここです。

ロン・ミュエック展なるものをしていまして、

RIMG0193.JPG

これが、凄い!

絶対行くべきです。1000円の価値はあります。

感想は 凄い
     でかい(小さいのもありました)
     リアル
     動くぞ、こいつ(実際には動きませんたぶん・・それぐらいリアルです。)

近くなら行くべき、多少遠くても行くべきです。

8月31日までですので急いで行きましょう。

 Ron Mueck 一度見てください。凄いよ!!。

夏休み大作戦3!!続く・・・・。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 8

かもみーる

おぉ、金沢21世紀美術館に行かれたのですね!
ロン・ミュエック・・・これは彫刻?写真?・・・HPみてますます謎が深まりました。
by かもみーる (2008-08-28 09:04) 

フェイリン

いいですね~!
プール見ました??
by フェイリン (2008-08-28 11:28) 

kojirou

-かもみーるさんへ-
行きました!!。値打ちありましたよー。
ジャンルは彫刻らしいです。
私もポスター見た時、写真だと思ったのですが
立体の造形物です。気持ち悪いぐらいリアルです。
素材は、グラスファイバーやシリコンを使っているみたいです。
血管の浮きや毛もはえてて、今にも動きそうです。
見る価値はありますよ。
by kojirou (2008-08-28 20:23) 

kojirou

-フェイリンさんへ-
プールも見ましたよ。
また、アップしますね。
でも、フェイリンさんのアーチーズとは
グレードが違いますね。自然には勝てぬ。(笑)

by kojirou (2008-08-28 20:27) 

くまら

今日ようやく重い腰を上げましたが。。。腰が重すぎて結局見れませんでした
by くまら (2008-09-01 00:06) 

kojirou

-くまらさんへ-
いっぱいだったみたいですね。
しかし、チケット買うのに1時間半は凄いねー。

by kojirou (2008-09-01 19:53) 

響

先日TVで見ましたが
実物を見れるなんてうらやましい!
そそこまでリアルに造れるものなんだーって感動しました。
by (2008-09-02 19:52) 

kojirou

-響さんへ-
ほんまリアルでした。
動きそうで・・・。夜の見回りは遠慮したいです。
(ここだけの話、絶対動いていますよ、あれ)
by kojirou (2008-09-02 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お土産夏休み大作戦3-2!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。