SSブログ

フルフルシェイカー第3弾!! [お菓子]

今日、家の近くのスーパーで売っていました。

IMGP4245.jpg
レモン味です。

第3弾ともなると、もう驚きません。

普通に炭酸レモンゼリーです。

第2弾グレープの記事

第1弾オレンジの記事

私はグレープが好きかなぁ。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

くまら

すいません、このての飲物縁が無いんで・・・。
でも、炭酸飲料ですよね、振って大丈夫なんですか?
by くまら (2008-09-02 08:20) 

響

ファンタといえばオレンジかグレープですね。
オリジナルでさえ最近、飲んでないです。
今飲んだら甘いかな?
by (2008-09-02 19:56) 

kojirou

-くまらさんへ-
炭酸飲料なんですよ。でも、振らなきゃ
飲めません。
ふたを開けるときに、構えてしまいます。
吹きだしゃしないかと・・・。
by kojirou (2008-09-02 22:57) 

kojirou

-響さんへ-
ファンタといえば、オレンジかグレープですね。
昔はゴールデンアップルとかもあった様な、
色はクリアブラウンだった様な・・・。
たぶん甘いですよ、大人はビールですもんね。
あー、辛子レンコンでビール飲みたかぁ!!。

by kojirou (2008-09-02 23:05) 

mitu

こんばんは。
お~気になる飲み物ですね。
怖いもの見たさに買ってみますか!
by mitu (2008-09-02 23:09) 

kojirou

-mitu さんへ-
一度チャレンジしてみてください。
妙な刺激が病みつきになるかも。
グレープがお勧めです。

by kojirou (2008-09-02 23:12) 

フェイリン

酸っぱいししゅわしゅわするしでてんやわんやになりそうですねw
てんやわんやって久々に言いました…w
by フェイリン (2008-09-03 11:44) 

kojirou

- フェイリン さんへ-
てんやわんや・・・なつかしいフレーズ。
じゃ、おいちゃんもひとつ
  
   「およよ」

知ってますか?。
by kojirou (2008-09-03 16:01) 

かもみーる

これは・・・スーパーで見かけましたが・・・
恐ろしくて手が出せない一品です。
要はふるとゼリーになるわけですよね、おそろしや!
by かもみーる (2008-09-04 09:06) 

kojirou

- かもみーる さんへ-
多分、ゼリーの塊があってそれを
小さくするために振ると思われます。
絶対噴かないので、安心してください。
なんで、炭酸が残るのかは不明です。
ゼリーに溶け込んでいるのか??。
チャレンジですよ!!。

by kojirou (2008-09-05 20:13) 

さちこ

ファンタといえばグレープな私ですが
ふるふるになるとどんな感じなんだろう。。。
by さちこ (2008-09-11 01:23) 

kojirou

-さちこ さんへ-
うーん・・・。
まさに、ファンタゼリーです。
不思議です。
by kojirou (2008-09-11 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。