SSブログ

夏休み大作戦3-3!! [旅行]

アップ遅れました。いろいろと多忙でして・・・。

ロンの衝撃から2週間近くたちました・・・
767b2220df2f30f270e4e3ff8697ec39.jpg

ようやくロンの衝撃から解き放たれた・・・かな。

金沢の前にね、ここに行ってました。

RIMG0101.JPG




RIMG0098.JPG
向かって左側の人

RIMG0099.JPG
向かって右側の人

どっちの人も、ムキムキ!!
迫力あります。(仁王像 1918年に再建されたそうです。)
まさに、門番。睨みきかせていました。

RIMG0102.JPG
参道です。朝早かったので準備中でした。

RIMG0107.JPG
そう、善光寺です。

RIMG0105.JPG

RIMG0109.JPG
本堂です。

雨の中でしたが、たくさんの人がお参りしておりました。

厳粛な雰囲気の中、

  「世界平和をお祈りしておきました。」



それと、もっと皆が優しい気持ちになれるように・・・と。

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

くまら

えらい!
私はいつもお願いするのは、宝くじの1等が当たりますよーにばかりです。
by くまら (2008-09-11 23:27) 

kojirou

- くまら さんへ-
えっ・・・・。

それも、お願いしました・・・・・・。

by kojirou (2008-09-11 23:39) 

かもみーる

ロンの作品、相変わらずのインパクトですねー。
あ!「善光寺」に行かれたのですか(^ ^)厳かな雰囲気ですよね。
胎内めぐりもされましたか?
by かもみーる (2008-09-12 08:22) 

フェイリン

私はいい転職先に巡り合えますように…といつも祈っていますw
働きつつも常に転職活動してます!
by フェイリン (2008-09-12 10:47) 

さちこ

ぐわー、またこの赤ん坊写真~(;O;)
善光寺、あいにくの雨でちょっと残念でしたね。。。
参道から風情があっていいですねー。
by さちこ (2008-09-14 16:14) 

kojirou

- かもみーるさんへ-
胎内めぐりしましたよ。真っ暗でしたねー。
謎の金属にもさわりました。
ご利益がありますように。
by kojirou (2008-09-16 20:33) 

kojirou

- フェイリンさんへ-
私は、転一です。
誰か、年収千万円位で引き抜いてくれないかなぁ
なんて、いつも思っています。

by kojirou (2008-09-16 20:36) 

kojirou

- さちこ さんへ-
雨が残念でした。
でも、厳粛で何かのオーラを感じました。
歴史って凄い。
by kojirou (2008-09-16 20:44) 

響

やっぱりハイインパクトな芸術ですね。
雨の善光寺もいいですね。
修学旅行いらいで懐かしいです。
by (2008-09-16 22:09) 

kojirou

- 響さんへ-
修学旅行で長野とは、うらやましい。
私は、京都でした。(ベタ)高校は東京でした。(ベタ2)

田舎者でしょ・・・・。


by kojirou (2008-09-17 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。