SSブログ

連休だほぃ2!! [旅行]

IMGP4253.jpg

 ここに行ったよー。


   
IMGP4255.jpg

美ヶ原高原であります。
天気がいまひとつでしたが、朝の散歩と
牛さんウオッチングしてきました。

IMGP4260.jpg  
この道はどこに続くのか



てくてく歩くと、ほどなくバベルの塔・・・・・・な訳はないわなぁ。
IMGP4261.jpg
おおぉ、見えてきました美しの塔であります。

IMGP4264.jpg
美しの塔です。 
裏に回ると入口があって、紐を引くと鐘がなるなり美ヶ原、
そこのけ、そこのけお牛が通る・・うん。

DSCN5510.jpg
いでよ!!シェンロン!(響さんネタです)

DSCN5511.JPG

DSCN5512.JPG
きてね[揺れるハート]シェンロンちゃん!

IMGP4257.jpg
男前やろ!!怒ってはいません、よそ行きの顔です。たぶん・・・。

DSCN5461.JPG
色っぽいでしょ、ミル姉さんみたいでした。

IMGP4272.jpg
ピエロな牛

IMGP4278.jpg
牛さんとバトル中の少女
IMGP4291.jpg
お見合い写真に使えそうでしょ。
モーッ!!。


IMGP4267.jpg
IMGP4268.jpg

  お馬さんもいてましたよ。JRAのCMみたい・・・多分、俳優志望。

       美ヶ原続くきます。
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

かもみーる

美ヶ原ってkojirouさんの手にかかるとこんなコメディーな場所になるんですね(笑)
それにしても牛・牛・牛・・・いろんな人間がいるように牛にも個性があるもんですね。
ミル姉さん、セクシーすぎです!
by かもみーる (2008-09-22 10:08) 

フェイリン

おおお!バベルタワーですなぁ~♪
天高くそびえ立つこのお姿!すばらしい!

IKEA行きました!凄い人ですね…。
by フェイリン (2008-09-22 13:45) 

くまら

そう言われると色っぽく見えちゃいます。
by くまら (2008-09-22 19:28) 

kojirou

-かもみーるさんへ-
コメディですか。(笑)
ふざけているつもりはないのですが・・・。
何事も一生懸命です。
真面目な記事は
http://usj.blog.so-net.ne.jp/
こちらにどうぞ・・・。
by kojirou (2008-09-22 19:46) 

kojirou

-フェイリンさんへ-
これで青空が広がってたら
さぞ、気持ちがいいんだろーなぁ。

IKEAは平日!!。平日は裏切らない。(笑)

by kojirou (2008-09-22 19:55) 

kojirou

-くまら さんへ-
そうでしょ。
ドキッとしますよ。
この子が、一押しでした。(笑)
by kojirou (2008-09-22 19:57) 

響

ワ~!ここは懐かしい!
やっぱりこの塔の前ではこのポーズでしょう!(笑)
kojirouさん親子のシェンロン、とってもキマッテいますよ。
牛ウジャウジャですね。
僕が行った時は適当に散らばっていました。
ア~!また行きたくなってきた。
by (2008-09-23 03:43) 

さちこ

うしさん、いっぱい~
by さちこ (2008-09-23 18:16) 

kojirou

-響 さんへ-
ほんといいとこです。
バイクで走りたくなりました。
実際、バイクがうじゃうじゃいました。

by kojirou (2008-09-24 20:42) 

kojirou

-さちこさんへ-
牛さんがいっぱいでした。
牛にも、いろいろいてて面白かったですよ。
by kojirou (2008-09-24 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休だほぃ1!!連休だほぃ3!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。