SSブログ

連休だほぃ3!! [旅行]

IMGP4307.jpg

うん?   何だありゃ。  怪しげな輩が・・・

飛行機ぽいけど・・・って、山だぞここは。

 

 

ここは、霧が峰です。

RIMG0185.JPG

雲が多いですが、まあまあの天気です。

グライダーやっていました。

IMGP4310.jpg

IMGP4312.jpg

離陸直前

IMGP4344.jpg

離陸だ!わっしょい (ケーブルで引っ張っております。)

カタパルトですね。

IMGP4329.jpg

IMGP4331.jpg

ワイヤーはパラシュートで切り離していました。

IMGP4320.jpg

気持ちよかー。

 IMGP4335.jpg

この空は俺のもの!。

 

うん・・・・敵か!

IMGP4326.jpg

IMGP4324.jpg

 [曇り] くもくもモンスター登場 [曇り]

IMGP4325.jpg

まてまて、僕と遊んでぇ!![曇り]

逃げるが勝ちさ。ばいばいー。[手(パー)]

IMGP4316.jpg

IMGP4333.jpg

IMGP4318.jpg

着陸!!。

IMGP4343.jpg

鐘が、ここにもありました。

RIMG0188.JPG

日時計です。よーく見て セイコー製です。

グライダーに気をとられて、肝心の霧が峰の写真が無い・・・・[がく~(落胆した顔)]

なんてこったー

グライダーはとても気持ちよさげでした。


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

かもみーる

グライダー、霧が峰の上空を独り占めな気分でしょうね。
雲、ほんとにモンスターみたいで笑えますよ。
・・・モンスターというかゴーストバスターズにでてくるやつ?みたいです。
SEIKOって日時計も作ってるんですかー(‘о‘)
by かもみーる (2008-09-26 22:09) 

くまら

気持ち良さそーに飛んでますね、
雲は見方によってはモンスターに見えますね。
by くまら (2008-09-26 22:30) 

kojirou

-かもみーるさんへ-
グライダーは、ほんと気持ちよさそうでした。
一般開放ほしていないみたいなので、
限られた人のみの遊びですね。

by kojirou (2008-09-28 12:20) 

kojirou

-くまらさんへ-
雲はいろんな顔があるので最近
はまっています。
ラピュタの影響かも・・・。

by kojirou (2008-09-28 12:22) 

フェイリン

おおお!グライダーいいですね!
私も生で見たいものです♪
by フェイリン (2008-09-29 16:40) 

kojirou

-フェイリンさんへ-
見るのはいいけど、乗れといわれたら
怖いです。エンジン無いし・・・。
離陸時の風きり音が凄かったです。

by kojirou (2008-09-29 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。