SSブログ

連休だほぃ3.5!! [旅行]

長野でキャンプしたとき、発見しました!!。

RIMG0245.JPG

なんか横顔に見えませんか?。

睫毛まであるのよん。

コピー ~ RIMG0245.JPG

三蔵法師みたいでしょ。

終わり・・・・ショートショートブログでした。

 


nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

くまら

確かに顔に見えます。
by くまら (2008-10-04 17:22) 

かもみーる

おぉ!これはすごい発見ですね♪
縦の写真をみるまで全然気付かなかったです。
顔・・・しかも女性のカオっぽいかも。。。
三蔵法師?・・・あぁ、それっぽくもありますね!
by かもみーる (2008-10-05 18:37) 

kojirou

-くまらさんへ-
九州には横になった仏様の形の山がありますよ。

by kojirou (2008-10-05 19:10) 

kojirou

-かもみーる さんへ-
女性ぽいですよね。
視点を変えると、他にもいっぱいありそうです。
かもみーる さんも旅先で見つけてみてくださいね。

by kojirou (2008-10-05 19:13) 

響

メーテルの横顔に見えました。
by (2008-10-06 19:03) 

kojirou

-響さんへ-
おおぉ、響さん。
九州にもあるよね、横になった仏さんの山。
大観峰だったけ?外輪山だったっけ?
思いだせんのよう・・。
by kojirou (2008-10-06 22:15) 

mitu

ホントですね。
女性に見えますよ♪
by mitu (2008-10-12 16:44) 

さちこ

見えます、見えます!
響さんのおっしゃるとおり、メーテルに似てますねー
by さちこ (2008-10-13 17:40) 

kojirou

-mituさんへ-
でしょ、でしょ。
偶然に見つけました。
by kojirou (2008-10-14 00:41) 

kojirou

-さちこさんへ-
メーテルやー。帽子もかぶってるよね。
色は黒いけどね。
ブラックメーテルや!。
by kojirou (2008-10-14 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休だほぃ3!!まめになろう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。