SSブログ

惚れたぜ・・・乾杯!!。 [旅行]

 ゆるキャラまつりin彦根 きぐるみさみっと2008に行ってきたよー!!。

IMGP5152.jpg

あいにくの雨でしたが、凄い数のお客さんが来ておりました。

ひこにゃん、相変わらずの人気者!。

あちこちにひっぱりだこです。

 

 

IMGP5128.jpg

京都のやおいちゃん(右)と同じく京都の・・・・忘れた。 

ゆるー

IMGP5141.jpg

伊賀のいが☆グリオ君です。すごい、車で来てました。

IMGP4906.jpg

少し恥ずかしい・・・、忍者らしくない車です。

IMGP4923.jpg

彦根のやちにゃんです。

キュートでかわいいぃ。

IMGP4918.jpg

彼女に惚れたぜ。

めろめろです。

 

元気があれば、第2弾に続く。

只今、大スランプ中!!。

 


nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

かもみーる

ゆるキャラまつりin彦根!!!そんなゆるいお祭りがあったとは。
わー、ほんとにゆるキャラだらけ、鳥肌たちそうになりました。
いが☆グリオ!?・・・もぅ勘弁してーっていう感じです(笑)
そんな中で、やちにゃんは可愛いですね♪
大スランプ!?心配ですが・・・第二弾楽しみにしていますー
by かもみーる (2008-10-27 18:46) 

くまら

いが☆グリオ君が、一番好みかな~(笑)
せんとクンは居なかったんですか?
by くまら (2008-10-27 20:29) 

kojirou

-かもみーるさんへ-
やちにゃんは最高です。
いが☆グリオがタイプとか・・・
今度全身アップしますね。
お楽しみに。たぶん、惚れ直すと思います。

-くまらさんへ-
せんとクンは土曜日の舞台でした。
日曜日は雨で出てこなかったです。
でも、なーむクンはいましたぜ。
ニュースによると、土曜日のサミットで
歴史的な和解をしたとか・・・。

by kojirou (2008-10-27 21:45) 

さちこ

グリオくんの車、走っているのを見たのですが、
すごすぎて見とれてしまって、写真を撮りそびれてしまいました。
いやあ、やっぱりすごいですねー(笑)
やちにゃんもキュートです♪
by さちこ (2008-10-28 00:09) 

響

僕も惚れました!
三角関係ですね。

by (2008-10-29 20:44) 

mitu

お~これはナイスなお祭りですね♪
伊賀のいが☆グリオ君、お茶を吹いてしまいました(爆笑)
by mitu (2008-10-29 21:40) 

kojirou

-さちこさんへ-
あの車にはびっくりしました。
忍びの車ではなかったですね。
上の人形は忍たま乱太郎に似ていました。
やちにゃんはほんまかわいいです。
by kojirou (2008-10-29 22:14) 

kojirou

- 響さんへ-
おぉー、ライバル出現ですか・・・。
強敵です。が、
響さんのキャラでいくと、いが☆グリオ君
あたりがバランスとれていいと思います。
by kojirou (2008-10-29 22:18) 

kojirou

- mituさんへ-
いが☆グリオ君をこえるキャラクターも
数多く存在します。
ほんま、こけますよ。
つぼにはまると、怖い祭りでした。
by kojirou (2008-10-29 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。