SSブログ

あかんやろ!! [スイーツ]

ゆるキャラサミット

たい焼きを買いました。

120円也。

かぶりつくと・・・・・

 

 

IMGP5044.jpg

あんこがないやん!怒

 

IMGP5046.jpg

なんだこりゃ。

当然、しっぽも・・・。

IMGP5048.jpg

入ってる訳がないか。

屋台のおっさんが 怖いのでおいしく頂きましたとさ。

 


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

くまら

内臓は下の方ですからね・・・(笑)
by くまら (2008-10-31 08:43) 

さちこ

キャッスルロードの入り口のあたりにあった屋台ですか!?
やられちゃいましたねー(^_^;)
by さちこ (2008-10-31 20:43) 

かもみーる

たいやきもゆるく作られているんじゃないでしょうかっ(笑)
くらっちゃいましたねー!
by かもみーる (2008-11-01 19:59) 

kojirou

-くまらさんへ-
内臓が無いって、ありえへんよね~。
by kojirou (2008-11-03 21:02) 

kojirou

-さちこ さんへ-
そうです。
入口近くのたい焼屋さんです。
やられちゃいました。
by kojirou (2008-11-03 21:03) 

kojirou

-かもみーる さんへ-
くらっちゃいました。
そうか、ゆるく作られたのかぁ、納得です。
あれも、ゆるい食べ物だったんだ。

by kojirou (2008-11-03 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。