SSブログ

ゆるキャラカップin鳥取砂丘第2弾!!。 [生き物]

続きです。

ひこにゃんの登場です。

IMGP5419.jpg 

ひこにゃんは多忙で、2回だけの登場です。

この日は彦根城でも仕事があるので、

時間も30分×2だけです。

ご丁寧に、箱根での仕事と時間ずらしています。(嫁が気づきました)

移動時間が30分、15分しかないですが・・・ 。

そういえば、司会の姉ちゃんも、空を飛んできますって言ってた・・・。

ミッキーなみですね。

 

RIMG0035.jpg

さすが、スーパースターです。

でもでも、ご当地鳥取では、トリピー君の方が人気があるかな。

IMGP5224.jpg

我が家のアイドル、グリオとトリピーとのツーショットです。 

会場では、地デジデジタルのCM撮りもしていました。

IMGP5337.jpg

左から、うさななみ(NHK)、どーもくん(NHK)、えいっとくん(山陰中央テレビ)

ラッテちゃん(日本海テレビ)、ぶっピィくん(日本海テレビ)です。

IMGP5338.jpg

各局のアナウンサー達、ゆるキャラの方が人気がありました。

次回は、衝撃写真の掲載か!!。


nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

さちこ

ひこにゃんかわいいっ!!!!!
レポありがとうございますーっ\(^o^)/
私もグリオが気になって、毎日ブログをチェックするようになってしまいました。
衝撃写真がとっても気になりますっ

by さちこ (2008-11-03 22:22) 

くまら

アナウンサーの方々の表情がビミョー(爆)
by くまら (2008-11-03 23:16) 

かもみーる

ひこにゃんって売れっ子アイドル並みに忙しいんですねー。
あ、またぐりお!!ピースしてるし(笑)
確かにわたしもアナウンサーよりもゆるキャラのほう撮っちゃいますね。
by かもみーる (2008-11-04 14:07) 

kojirou

-さちこさんへ-
グリオはいいですよ。
あぁ見えて、小学3年らしいです。(笑)
衝撃写真お楽しみに・・。
(自主規制はかけますね)
by kojirou (2008-11-04 21:59) 

kojirou

-くまらさんへ-
あきらかに、食われていました。
ゆるキャラには勝てませんよ。(笑)
by kojirou (2008-11-04 22:02) 

kojirou

-かもみーるさんへ-
ひこにゃんはもう別格です。
今からは、グリオがいいですよ。
ブレークの予感がします。

by kojirou (2008-11-04 22:05) 

めかぱんだ

かわいいなぁ~。
ひこにゃんはすっかりネズミさん並みの人気者になりましたね!
私はまだ生ひこにゃんに会ったことないんです...。
トリピーは今年甲子園で見ましたよ!
で、グリオは小学3年生?!
すでにオッサンの風格を持ち合わせているとは、これいかに!
by めかぱんだ (2008-11-09 12:20) 

kojirou

-めかぱんださんへ-
生はかわいいですよ~。
動きも、よく研究されています。
彦根城に行くべし。
ステージがあるよ。
ホームページで確認してね。
http://hikonyan.hikone-150th.jp/schedule/
by kojirou (2008-11-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。