SSブログ

ゆるキャラカップin鳥取砂丘第3弾!!。 [生き物]

前回、予告したとおり載せちゃいます。

みんな、覚悟はいい??。

 

てててて てててて ててー。(サスペンス劇場風に)

まずは、軽ーいのから

IMGP5395.jpg

カツアゲするひこにゃん、困るぶっピィくん。眉毛が下がっています。

普段のぶっピィくんはこれ

IMGP5206.jpg

眉毛の変化かから予想するに、ひこにゃんが

彦根のイベントに参加しなかったことを責めているのでしょうか?。

続いて

ぶっピィくん顔がゆがんでるー・・・。

IMGP5250.jpg

 エアー注入

復活!!。

IMGP5252.jpg

衝撃!!。

手が取れた・・・。

RIMG0047.jpg

衝撃!!。

顔が・・・。

IMGP5404.jpg

顔が・・・落ちてる。皆、わらってる~。

 IMGP5421.jpg

相撲大会の1コマですが、1年分笑いました。

モロ映像は公開自粛しておきます。

彦根では、ありえない面白い競技でした。

まだまだ、続きます。

衝撃映像はもうないいよ~。

 


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

かもみーる

ははは!これは衝撃的ですね!
モザイクかけないと!っていう感じですね。
相撲大会・・・ってゆるキャラ同士の相撲ですか?
その企画自体が笑えます。
by かもみーる (2008-11-04 14:10) 

くまら

確かに衝撃映像ですね・・・
見てて笑いが止まりません(゚m゚*)プッ
by くまら (2008-11-04 16:48) 

kojirou

-かもみーるさんへ-
楽しかったですか?。
ゆるキャラファン、ぎりぎりの
写真掲載です。モロはまずいもんね。
相撲大会は最高です。
ガチの勝負です。
by kojirou (2008-11-04 22:08) 

kojirou

- くまらさんへ-
生で見ると、たまりませんよ。
笑いが止まらなかったです。
首が1回転したり、取れたり、落ちたり
はずれたり・・・ 皆、大爆笑です。
あわててはいるけど、周りは笑顔です。
by kojirou (2008-11-04 22:13) 

けやき

きゃ〜
ぶっピィくんがメルトダウン(笑)
腕はもげ、顔は転がる… 壮絶なお相撲だったのでしょう
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-11-06 21:59) 

kojirou

-けやきさんへ-
壮絶でした。
何しろ、あの風貌で真剣に相撲をとるのですから・・・。
楽しいガチンコでした。
by kojirou (2008-11-06 23:42) 

めかぱんだ

衝撃です。
テレビ東京で初めてゆるキャラ選手権したときにも、相撲でえらい事になってましたが、ゆるキャラと相撲は相反する世界のものですよね(^_^;)
手が取れるって...。
by めかぱんだ (2008-11-09 12:23) 

kojirou

-めかぱんださん-
障害物競走も面白かったよ。
手もだけど、中の人がモロ見えの時は
さすがにびっくりしました。
ディズニーのねずみさんではありえませんよね。
by kojirou (2008-11-11 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。