SSブログ

みんな、元気ぐりか?。

ごぶさたぐり!。

なんかバタバタして、

ちょっとだけ凹んでいるぐり・・・。

こんな感じです。

IMGP5516.jpg



IMGP5517.jpg

IMGP5518.jpg

駄目ぐり、元気ださなきゃ・・・。

IMGP2830.jpg
彼みたいにならないと駄目ぐりね。

IMGP5229.jpg
明日はいいことあるかなぁぐり!!。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

めかぱんだ

ぐりちゃ~ん、どこ行くぐり~!!!
明日は明日の風が吹く。きっといいことあるぐりよ。
って、明日は寒いんですよね(>_<)
by めかぱんだ (2008-11-18 23:49) 

かもみーる

なんだかグリオの後ろ姿が寂しいこと・・・(; ;)
ひこにゃんに励まされて元気が出たようで何より♪
by かもみーる (2008-11-19 13:57) 

kojirou

-めかぱんださんへ-
関西も今日は寒かったですね~。
ジャンパーもって行っててよかったです。

by kojirou (2008-11-19 21:04) 

kojirou

-かもみーるさんへ-
ひこにゃんって悩みなさそうですもんね。
裁判も経験しているから強いよね。
グリオと自分がダブります。
by kojirou (2008-11-19 21:11) 

さちこ

きゃあ、どうしたグリオ!?
元気だしてぇぇぇえええ!!!って感じでしたが、
最後にいつものグリオが出てきてよかったです♪
ひこにゃんかわいい(^-^)
by さちこ (2008-11-22 14:47) 

kojirou

-さちこさんへ-
ひこにゃんには勝てません・・・。
でも、金太郎師匠には勝ったよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/alfaescape/19948170.html
ピース!!。
by kojirou (2008-11-24 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。