SSブログ

扶養家族??。 [生き物]

増えちゃいました・・・・

扶養家族。

小さいやつですが、かわいいです。

P1000092.JPG
わかりますか?。


P1000093.JPG

P1000090.JPG
この、つぶらな瞳にみんなやられています。

ジャンガリアンハムスターのパールホワイト

名は「DAIFUKU」です。和名「大福」です。

お年玉で、子供たちが買いました。

世話すると言ってますが、また親の仕事が増えそうな気がします。

ほんまかわいいですよ。

興味の無い人にとっては

ただの、ネズミですが・・・。

夏はバカンスに連れて行く予定です。
   (キャンプ)


どんな事件を巻き起こすのか

乞うご期待!!



nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

くまら

かわいいですなぁ~
以前うちでも買ってました、ジャンガリアン。
毎晩私の晩酌付き合ってくれたんですが・・・
by くまら (2009-01-05 23:25) 

めかぱんだ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
ハムスターくん可愛いですね~。さっき、違う方のblogでもハムスターが新しい家族になったという記事を読ませていただきました。もしや、またもハムスターブーム到来???
大福くん事件簿、楽しみにしています♪
by めかぱんだ (2009-01-06 01:06) 

かもみーる

ごぶさたしておりました!
その間に家族が増えたようですね♪
いやー、真っ黒な瞳に癒されますね。
by かもみーる (2009-01-06 12:30) 

kojirou

-くまらさんへ-
ペットが起きる時間に
私は夢の中です。(笑)
by kojirou (2009-01-06 19:42) 

kojirou

-めかぱんださんへ-
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
たぶん、ハムスターの記事、嫁さまのブログです。
あっちは、真面目なブログですので
長いお付き合いをお願いします。
こちらは、笑い専門です。

           ねぎ男(夫)より
by kojirou (2009-01-06 19:46) 

kojirou

-かもみーるさんへ-
元気そうで何よりです。
密かに心配しておりました。
めでたいことでよかったです。
調子よかったらまた、覗いてくださいね。
応援しております。


by kojirou (2009-01-06 19:50) 

響

可愛い!
夏はキャンプへ?
キャンプ場で放し飼い・・・
そしてカラスに捕まった大福さんを追っかけて
kojirouさん家族が大騒動・・・
ププッ・・・今から楽しみでしょうがないです(笑)
by (2009-01-06 22:25) 

kojirou

-響さんへ-
バカンスと言ってね。
ちゃんとお家も建てるんだから(15分で)
カラスには注意しておきます。
あと、人さらい・・・いや、チュウさらいにもね。(笑)
うちの子かわいいからね。
by kojirou (2009-01-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山なのかぁ?。お昼ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。