SSブログ

トリック。 [雑系]

大阪駅にありました。

私、見事にだまされました。

P1000046.JPG
おばちゃん、なにしてん!!って思ったら・・・。





P1000047.JPG
こうでした。


SDに見事、立体的に描かれています。

アートです。

※SDとはスチールドアの略です。建築用語です。


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

くまら

だまし絵ですなぁ・・・
書ける人真剣に尊敬します(笑)
by くまら (2009-01-07 23:20) 

kojirou

-くまらさんへ-
こういった、遊び心っていいですよね。
ぎすぎすした世の中にうってつけですが
良さにに気づく人って少ないんでしょうね。
悲しいです!!。
by kojirou (2009-01-07 23:32) 

めかぱんだ

ここのトリックアートはなかなかの出来栄えですよね!
私も始めて見たときはびっくりしました。
ところで、おくさまのblogということに全く気づいていませんでした。恥ずかしい~!これからはお二人の記事の読み比べなどなど、また新たな楽しみ(?!)ができました~(^.^)
by めかぱんだ (2009-01-08 00:04) 

kojirou

-めかぱんださんへ-
えっ!!って思いますよね。
私も目こすりましたもん。
あっちは、真面目なブログで
私との方向性が全く違いますので
お楽しみください。(笑)


by kojirou (2009-01-08 00:46) 

吟遊網人

これ凄いですね!

楽しくなってきました。
明日さっそく大阪駅へ行って生で見てきます。

おばちゃんの後から中をのぞいてみたい!
by 吟遊網人 (2009-01-08 04:28) 

フェイリン

あ~よく通る所ですw
「こんなんいらんのになぁ。」と思っていたらネタになるもんですね!
あそこのホットペッパー、いつもないんですよね~。
by フェイリン (2009-01-08 11:39) 

kojirou

-吟遊網人さんへ-
私は、おばちゃんの肩たたきましたよ。
離れると本物です。
近づくとわかりますけどね。(笑)


by kojirou (2009-01-08 19:44) 

kojirou

-フェイリンさんへ-
絵が、アメリカンでなく和風だったら
フェイリンさんもくいついてたかなぁ?。
ホットペッパーですかぁ、若いですね。
私、中身見たこと無いです・・・。
親父ですね。(笑)

by kojirou (2009-01-08 19:48) 

けやき

トリックアートって楽しいですよね
トリックだと気がついた時の「やられた!」という悔しさと楽しさ♪
こういう遊び心は大好きです
by けやき (2009-01-08 20:29) 

kojirou

-けやきさんへ-
やられたーって思うけど、
どうなってるの?的な発展があって
楽しいですよね。(ニコニコ)

by kojirou (2009-01-08 21:13) 

さちこ

おお、大阪のおばちゃんだーと思ったら、トリックアートでしたかー
ところで、グリオに年賀状は出したのですか???
by さちこ (2009-01-08 22:45) 

かもみーる

なかなか楽しいトリックアートですね。
おばちゃんのあとについてドアの中に入ろうとしたら、壁にぶちあたったっていうオチまでほしかったです(笑)
大阪には楽しいものがたくさんあるんですね。
by かもみーる (2009-01-09 15:30) 

kojirou

-さちこさんへ-
大阪のおばちゃんは、豹がらの服きてます。
そうゆう人に、からむと大変です。
遠めに見るだけです。(笑)

グリオに出すの忘れました。
次は、だします。
ひこにゃんも、返してくれるとか・・・
ニュースになっていましたね。

by kojirou (2009-01-10 16:49) 

kojirou

-かもみーるさんへ-
おばちゃんの後ろついていくと・
お菓子もらえます。
人なっこい人種です。
味方につけると心強いです。(笑)
入り込まれると鬱陶しいでです。

by kojirou (2009-01-10 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼ごはん赤い奴!!。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。