SSブログ

赤い奴!!。 [お菓子]

まいどー。

皆さん、インスタントラーメンって食べます?。

私、赤いきつねが好きなんです。

ラーメン系は滅多に買いません。

圧倒的にうどん系が多いんです。

どん兵衛より赤いきつねがおいしい気がします。

(どん兵衛は肉うどんがおいしい。)

話それましたが、コンビニで売っていました。

衝動買いです。





P1000104.JPG

赤いきつね販売30周年記念企画らしいです。

P1000131.JPG
おあげさんをイメージしているのか・・・。

あまり、おすすめできる物ではないです。

が、ほのかに赤いきつねの面影が残っております。

好き嫌いのでる味ですね。

マルちゃん&フリトレーのコラボ商品です。

興味のある方は是非!!。

同時発売で、緑のたぬきもでてました。

ここだけの話  

赤いきつねに当りがあるの知ってました?。

おあげがもう1枚入っていることがあるのです。

普通は、あげがそのままですが、当りはビニールに包まれて

入っています。確か、赤色のきつねが印刷されていました。

かれこれ、20数年前の出来事でした。経験した人いませんでしょうか?。


次も 赤い奴いきますよ。
 (久々のガンダムねたです)

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

くまら

私は逆にどん兵衛派です。
でも、当りがあると聞いて、赤いきつねにしようかと・・・(笑)。
by くまら (2009-01-11 12:08) 

kojirou

-くまらさんへ-
もう、かなり前の経験なので
今もやっているか不明です。
当りも、生涯一回きりです、
誰も信用してくれません。(笑)
証拠写真もないし・・・。
by kojirou (2009-01-11 13:13) 

けやき

私も、カップラーメンは殆ど買いませんが、「うどん」はたまに買います
このお菓子は初めて見ました
衝撃の「赤いヤツ」ですね~
「赤いきつね」の当たりバージョンは知りませんでした
そんなのがあったのですね (* ̄o ̄)ほほ~
by けやき (2009-01-12 11:28) 

kojirou

-けやきさんへ-
赤いきつねと緑のたぬきが
並んでいましたが、やっぱり
赤い方にしか目が行きませんでした。
当りって今はないのかも・・・・
検索してもでてきません。(泣)
by kojirou (2009-01-12 12:15) 

フェイリン

私もうどん派です!
ラーメンは食べません~。
by フェイリン (2009-01-13 13:13) 

めかぱんだ

お揚げさんをコーンスナックとコラボさせるには、かなり無理がありそうですね(^_^;)
私もどん兵衛派で、緑は食べたことあるけど赤はないかもです!

by めかぱんだ (2009-01-14 00:26) 

kojirou

-フェイリンさんへ-
うどんっておいしですよね。
インスタントのラーメンははずれが
多いです。


by kojirou (2009-01-14 11:58) 

kojirou

-めかぱんださんへ-
赤いきつねの方が
もちもち感があり、だしも
おいしい様な気がします。
一度ためしてみてね。

by kojirou (2009-01-14 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリック。赤い奴!!2。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。