SSブログ

赤い奴!!2。 [ガンダム]

赤い奴といえば、

そう、あれしかないですよね。

赤い彗星ことシャア・アズナブルです。

彼のモビルスーツ「ザク」 です。

くじ引きで 当てました。

マニアックなので、興味のある方のみ

見てくださいね。







このくじ、今もたまに、やっているみたいですね。

商品はMP3プレイヤーとか、手ぬぐい、マグカップ・・・・、があり

その度、変わりますので確認してくださいね。

P1000098.JPG
シャアザクの頭部モデルです。

なんと!こやつアンテナ部がペンになって

いまして、その名も「シャアペン」です。

P1000099.JPG
アンテナ(ペン)を抜くと、モノアイが光ります。

滝川クリステル風にも撮ってみました。
P1000101.JPG

P1000103.JPG

もちろん、家族からは白い眼で見られましたとさ。

少年の心を忘れたらあかんよ、みんな!

今はこれみたいです。

  

通信  けやきさんおまたせしました。



nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

くまら

このペン使うと、3倍早く書けるのだろうか・・・
お約束ですね(笑)
by くまら (2009-01-12 09:25) 

けやき

w(゜0゜*)w オォー 憧れのシャアペン♪
滝川クリステル風に色気を感じますw
コンビニで一番くじを見つけると、こっそりと買い求めます
私も「少女の気持ち」を持ち続けておりますからっ!(笑)
一番くじ景品「ジオン軍MSバージョンマグカップ」を愛用中 ( ´艸`)ムププ

by けやき (2009-01-12 11:24) 

kojirou

-くまらさんへ-
3倍早く書ければいいのですが、
年齢がくいすぎてるので、
ニュータイプにはなれないみたいです。(笑)
by kojirou (2009-01-12 11:57) 

kojirou

-けやきさんへ-
ザクって、斜め45度がかっこいいですよね。
モノアイが光るところがミソです。
シャーペンだともっと嬉しかったのですが・・・。
また、UFOキャッチャーねたアップしますね。
今度は白い奴と、緑の奴です。

by kojirou (2009-01-12 12:08) 

フェイリン

え、これペンなのですか!?
元ネタがわからないのが残念です!
by フェイリン (2009-01-13 13:10) 

めかぱんだ

おお!すごい!!
目光ってるし。
ペンはちょっと握りにくそうですが(見た目だけ?)、そんなことどうでもいいですよね。
今のクジだとメモスタンドがほしいなぁ。
by めかぱんだ (2009-01-14 00:33) 

kojirou

-フェイリンさんへ-
元ネタわからないところに
ジェネレーションギャップが・・・。
私、ファーストガンダム世代です。
つまり・・・・おっさんてことです。(笑)

by kojirou (2009-01-14 12:04) 

kojirou

-めかぱんださんへ-
ペンは、確かに書きづらいです。
実用性、全くありません。
メモスタンド、職場に置くと
引かれるかもよー。(笑)
by kojirou (2009-01-14 12:06) 

響

これはいいなー!
モノアイが光るなんて凝ってます。
シャー大好きなんでうらやましいです。
くじのサイト見ましたが「なやましのクッション」に目が!
by (2009-01-14 19:35) 

kojirou

-響さんへ-
セイラさんに目がいくとは、
お主も好きよのう。(笑)
響さんも、シャア好きなんですね、。
仲間が増えて嬉しいです!!。
by kojirou (2009-01-14 19:55) 

吟遊網人

最近ではシードからガンダム入りする事が
多いようです。

息子は高1ですがファースト刷り込み済み。
いまでは私より詳しいです。

kojirou さんはOOって見れますか?
私はキャラ判別が凄くたいへんです。

誇り高きファースト世代なのです。
by 吟遊網人 (2009-01-18 13:27) 

かもみーる

ガンダム懐かしいですねー。
「お父さんにも殴られたことないのに!」・・・
あ、微妙に違いますね。。。
このシャア、結局ペン立てなのですか?
かっこいいけど用途が気になります(笑)
by かもみーる (2009-01-18 16:01) 

kojirou

-吟遊網人さんへ-
私も息子や娘にすりこんでいますが
今ひとつ乗ってきません。がMSの名前くらいは
家族全員言えますね。(有名どころだけですが・・・)
OO見てますよ、セカンドシーズンになって
面白くなってきました。
でも、ファーストがいいですね。
逆襲のシャアもいいですよ。
ファーストの登場人物いっぱい出てきます。

by kojirou (2009-01-18 16:33) 

kojirou

-かもみーるさんへ-
98%正解です!。上品な言い方ですね。
「親父にも殴られたことないのに!」ですね。
用途は、ずばり「見て、ニヤニヤする」して、
ウイスキーグラス片手に「坊やだからさ・・・」と
つぶやきます。(笑)


by kojirou (2009-01-18 16:38) 

さちこ

うちにもアニマックスでファーストガンダムを何度も何度も見ている人がいます~
ペン、もったいなくて使えなさそうですね~
by さちこ (2009-01-26 19:49) 

kojirou

- さちこさんへ-
たぶん、一生見続けるでしょう。
ファーストの重力からは抜け出せませんよ。(笑)
これ、完全にオブジェに徹しております。
by kojirou (2009-01-27 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。