SSブログ

ハンバーガーでぃ。 [食事]

ハンバーガー大好きです。

今日はこれ食べました。

P1000172.jpg
おっちゃんが看板さし上げています。
P1000170.jpg
マクドのダブルクォーターパウンダー・チーズであります。

真上の絵ではわかりにくいですね。

P1000171.jpg
横からです。通常のパテの2.5倍の大きさらしいです。
そういえば、厚みが通常よりありますなぁ。

P1000174.jpg
テリヤキバーガーとの比較です。右がダブルクォーターパウンダー・チーズです。

P1000175.jpg
左がダブルクォーターパウンダー・チーズです。テリヤキってぺったんこですね。

食べこたえはありますが、インパクトはメガマックの方があったような気がします。

一度ご賞味あれ!。

ハンバーガー好きならいいかも・・・味はアメリカンでした。

ハンバーガーはモスが一番かな、あぁ佐世保バーガーも食べたいな。

いっぱい食べ過ぎると

IMGP5317.jpg
こんなお腹になるので注意!です。

ごめんね、グリオ。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

けやき

横から見ると、その差が歴然ですねぇ
グリオくんが怒ってますよ(笑)
by けやき (2009-02-08 11:01) 

くまら

その分、サラダ食べればきっと大丈夫!
by くまら (2009-02-08 12:27) 

kojirou

-けやきさんへ-
これは、1個で十分です。
こんなん食べてたら、メタボ
まっしぐらです。(笑)

by kojirou (2009-02-08 13:31) 

kojirou

-くまらさんへ-
サラダは馬みたいに食べてます。
しかし、メタボの影がちらほら・・・。
年ですかねぇ。

by kojirou (2009-02-08 13:36) 

めかぱんだ

直径は同じくらいで分厚いんですね!
食べてみたいのですが、やっぱりメタボが気になっていつも通り過ぎてます(^_^;)
この前モスバーガーの国産牛バーガー食べましたが、やっぱりモスバは美味しいですね♪でも、国産でもタスマニア産でも違いはわかりませんでした...。
by めかぱんだ (2009-02-14 11:26) 

kojirou

-めかぱんだ さんへ-
モスはおいしいですよね。
匠バーガーが気になっております。
肉の違いは、私もわかりません・・・。(笑)
by kojirou (2009-02-14 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。