SSブログ

グリオグッズ [雑系]

グリオグッズ買うために多賀PAによりました。

P1000087.jpg
多賀PAのイルミネーションです。

P1000088.jpg
深夜の為、閉店してました・・・・。(辛)

しゃーないからひこにゃんの福袋買いました。

中身はこちら、

P1000096.jpg
これで1000円は安い!。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

kazuuuu

どこを毎回ふらついてんねん??

先日、キンミツに立ち寄ってみました。
東面ALCが腐るほど汚れてました。

あなたに手伝って頂きウェザーカバーの
コーキングをしたことを懐かしく思い出しました。

地図に残る仕事ってええなぁ。
by kazuuuu (2009-02-08 08:12) 

kojirou

-kazuuuuさんへ-
地図に残る仕事はいいですね。
ただし、誇りをもってできたらね。
いろんな矛盾がありすぎて・・・。
生きていくって大変です。

私は、飲み屋はふらついていませんよ。(笑)
by kojirou (2009-02-08 10:49) 

けやき

深夜なら仕方ない… ^^;
ひこにゃんの福袋は、どえりゃぁ入っていますね
安い、安い!
by けやき (2009-02-08 11:05) 

くまら

多賀PAのイルミネーション、綺麗ですね。
いがグリオグッズ、気になります(笑)
by くまら (2009-02-08 12:31) 

kojirou

-けやきさんへ-
3000円・5000円のもあったんですが
さすがに、買う勇気がなかったです。

by kojirou (2009-02-08 21:53) 

kojirou

-くまらさんへ-
グリオグッズ、実物ほどかわいくないんで
実際買う時に躊躇しそうです。

by kojirou (2009-02-08 21:54) 

さちこ

おお、ひこにゃん福袋!
Air Freshenerってやつ以外は持っているかも。
もちろんバラバラで買いました。。。
ジュースの缶も取ってあります(^^ゞ
by さちこ (2009-02-14 12:39) 

kojirou

ジュースがあまり売れていない
みたいでした。ちょっと高めですもんね。
しまさこにゃんとかも店頭に出ていましたよ。
あと、ひこちゅうね。
by kojirou (2009-02-14 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンバーガーでぃ。ごはんですよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。