SSブログ

ごはんですよ! [食事]

おみやげで買いました。

上沼恵美子さん島田紳助さんが絶賛とか、

宣伝しておりました。

そういえば、行列の・・・で絶賛してましたわ。

P1000148.jpg
雲丹のりでございます。

P1000150.jpg
ごめんなさい、ぼけております。

P1000149.jpg
ごはんがすすむすすむ。

のりの佃煮、うに好きなら買いですねぇ。





一度ご賞味あれ!!。

雲丹とのりの黄金比、見つけてみてください。



nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

くまら

値段もお手頃ですね、
でも、のりのつくだ煮系、
気がつくと冷蔵庫の肥やしになることが多いので、
もう少し小さいサイズの物が有ればなぁ(笑)
by くまら (2009-02-09 09:19) 

けやき

これ、最初から混ぜ混ぜになっていないのが良いですね。
仰る通り、自分なりの黄金比が作れますね〜
私は海苔多めで♡
by けやき (2009-02-09 19:46) 

響

これをかけちゃうとご飯が何倍もいけちゃって
危険です。
しかしこれが5百円台って良いですね。
by (2009-02-10 00:38) 

kojirou

-くまらさんへ-
確かに、冷蔵庫の肥やしになりますね。
でも、これは無事最後まで食べれました。

by kojirou (2009-02-11 11:29) 

kojirou

-けやきさんへ-
圧倒的にのりが多いので、
のり多めのうに少なめがいいでしょう。
のりにもほのかに、うにの風味が
いっていましたよ。
by kojirou (2009-02-11 11:32) 

kojirou

-響さんへ-
ご飯何倍もいってしまいますね。
本当、非常に危険です。(笑)
高速のPAによく売っていますので
ツーリングの際には是非!。
by kojirou (2009-02-11 11:35) 

フェイリン

のりはあんまりですが、うに好きです!
気になるなぁ。
by フェイリン (2009-02-12 14:24) 

kojirou

-フェイリンさんへ-
うにの風味はけっこうありますが
瓶詰めのうにが苦手やと、ちと抵抗が
あると思います。

by kojirou (2009-02-14 09:41) 

めかぱんだ

ひょ~、美味しそう!
確かに500円はお安いですね。
PAに売っているんですか。
今度探してみよーっと。
by めかぱんだ (2009-02-14 11:32) 

さちこ

うに、苦手かも。。。(T_T)
by さちこ (2009-02-14 12:35) 

kojirou

-めかぱんださんへ-
ぜひ、おためしください。
上沼さんの切り抜きで宣伝しております。
発表まで終了しました。次は入学手続きです。
めかぱんださんも、のんびりがんばろーね。

by kojirou (2009-02-14 13:33) 

kojirou

-さちこさんへ-
うにが苦手でしたらスルーした方が
いいかも。
のりだけとるには、雲丹の層の突破が
必要ですんで。

by kojirou (2009-02-14 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。