SSブログ

ばてれんたいんでぇい(バレンタインデー) [イベント]

世間はバレンタインデーですね。

今年はあげるのでなく、自分用のチョコ買う

女の人が多いらしいです。

百貨店で売ってるのって、綺麗ですもんね。

値段も華麗ですが・・・・。

嫁様からいただきました。


P1000178.JPG
袋もアレンジされています。

P1000180.JPG
551です。大阪名物の肉まんです。

P1000186.JPG
真横からです。

P1000185.JPG
おーっ ハートマークです[黒ハート]
限定品らしいです。

あるときー![グッド(上向き矢印)]ないときー[バッド(下向き矢印)]関西圏方はご存知ですよね!。

娘からも貰いました。

センスいいのか、悪いのか・・・・。

P1000187.JPG
これです。

どう思います?。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

くまら

個人的には、好きですよ(笑)
by くまら (2009-02-15 09:30) 

kojirou

-くまらさんへ-
小1んですが、お笑い好きで
大阪の子です。
めっさかわいいです。

by kojirou (2009-02-15 19:23) 

けやき

限定の♡肉まんも嬉しいけれど、娘さんのチョコは格別に美味しかったのではありませんか?
だって「濃厚特愛ソース」ですよ!!
もったいなくて食べられないとかw ( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-02-16 22:03) 

kojirou

-けやきんへ-
ちょこんと私の横に来て
いい?と聞いて、ばくばくと
食っていきました。(笑)
by kojirou (2009-02-17 20:05) 

響

肉まんとトンちゃん印!
とっても肉に偏った素敵な贈り物ですね。
このチョコはまた台所にこっそり置きたいシリーズだ!

by (2009-02-17 20:59) 

kojirou

-響さんへ-
偏ってますね。(笑)
我が家の笑いの壺も偏ってます。
by kojirou (2009-02-18 21:32) 

めかぱんだ

ハートの豚まんにソースチョコをかけて食べるというのはどうでしょう???
やっぱり、ないですね(^_^;)
なんとなく、奥様と娘さんの合わせ技っぽくていいですね!
by めかぱんだ (2009-02-20 20:47) 

kojirou

-めかぱんださんへ-
高級チョコより庶民チョコの方が
お似合いなので、こうゆう選択に
なったと思います。
私は、ロッテや明治の板チョコで十分です・・・。
1個300円のトリュフチョコ、もったいなくて
食べれません。板チョコ3枚買えます。
by kojirou (2009-02-20 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ごはんですよ!タワークレーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。