SSブログ

うるとらまん [雑系]

ダイドードリンコより発売されていました。

お父さん、感涙の品です。

職場の自販機にて発売されていました。

このデザイン、どこからどう見てもあれです。

小さい頃の記憶が、舞い戻ってきます。

君にも見ーえる、ウルトラの星ーぃ・・・。

久々に、少年の心が復活!!

ウルトラサイダーです。




P1000196.JPG
じゃじゃじゃーん!!。帰ってきたウルトラマンです。
二本ストライプは伊達じゃない。

P1000197.JPG
缶の後ろには怪獣の紹介です。

やってくれるね、ダイドーさん。

こうゆう遊び心のある会社だーい好きです。


セブン缶欲しいです。

あとゾフィ隊長もはずせんな。

全21種類あるらしいです。(怪獣紹介で種類かせいだなぁ)

特設会場はこちらです。シュワッチ!!





しかし、これ女子校においても売れへんでぇ!!。


ちゃんちゃん。

あっ そうそう、これ飲んでも

ウルトラマンみたいに強くなれません!!。

でも、3分間は集中力がアップした様な気がしましたとさ・・・。





nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 8

フェイリン

なんのパッケージかわかりませんでしたw
女子高に置いてはいけませんね~
by フェイリン (2009-02-25 14:12) 

けやき

うっわ~ これ、ほしい(笑)
美味しいとか、美味しくないとか、そういうことはおいといて、缶がすばらしい♪
21種類もあるのですか?
じゃぁ、アストラもあるかしら? ( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-02-25 18:34) 

響

ロゴが無くてもどこからどうみてもウルトラマンですね。
形容詞が付いた唯一のウルトラマンだけど
大好きでした。
やっぱり開けたら3分で飲むのでしょうか?
by (2009-02-25 19:50) 

kojirou

-フェイリンさんへ-
女の人には難しいかなぁ。
ウルトラマンなんか知らんもんね。
女子高では、伸びへんと思います。
今度、業者に聞いてみますね。
by kojirou (2009-02-25 21:22) 

kojirou

-けやきさんへ-
またまた、アストラだなんて・・・
渋いよー、渋すぎるよー。
レオの弟ですよ、わかる人いるかなぁ。
けやきさん、ずばり!歳近いですね・・・。(笑)
味は、普通のサイダーです。まずくないですよ。
懐かしい味がします。
でも、これはパッケージで買い!ですよね。

by kojirou (2009-02-25 21:27) 

kojirou

-響さんへ-
どこからどう見てもウルトラマンです。(笑)
当時、ウルトラブレスレットが欲しかったです。
ゲップせず、3分で飲まんといかんばい。

by kojirou (2009-02-25 21:35) 

くまら

これ、地方にも出回ってるのかなぁ~
コンビニ行っても無かったし・・・
どうせなら、タロウとエースも入れて欲しかった・・・
セブンはプルトップがアイスラッガーだったら面白いのに
by くまら (2009-02-25 23:12) 

kojirou

-くまらさんへ-
おー、なかなか目の付け所がすごいです。
アイスラッガーは思いつかなかったです。
タロウはオプションで角がいりますね。(笑)

by kojirou (2009-02-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メタセコイヤです。うるとらまん2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。