SSブログ

うるとらまん3 [雑系]

昨日の続きです。

実は、ウルトラサイダー大人買いしてしまいました。

って言っても5本だけですが・・・。内1本は当たりでした。

まずは、これからです。


P1000218.JPG
初代ウルトラマンです。

幼稚園の時だったけなぁ・・・、懐かしいです。

P1000227.JPG
でたぁ!!ウルトラセブンです。

モロボシ・ダンです。小学生の時です。

体育帽でアイスラッガーって、遊んでました。

続いてP1000217.JPG
メビウスです。これは、よくわかりません。

裏デザインです。
P1000219.JPG
ウルトラマン にせウルトラマンの紹介です。

P1000228.JPG
セブンです。カプセル怪獣ミクラスです。
うおーぉ 懐かしいです。

P1000221.JPG
メビウスです。わかりません・・・。

あと、ティガだけですが、

ゾフィ・初代・帰ってきた・セブンがいるのでいいかなぁ。

P1000226.JPG
大集合1 (セブンを除く)

P1000240.JPG
大集合2(メビウス除く)

懐かしいデザインで楽しめました。

ウルトラマンティガさん、機会があればおわいしましょう。






nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

フェイリン

PCのキーボードが壊れないか心配になりましたw
by フェイリン (2009-03-02 15:40) 

くまら

星人シリーズもあれば面白いと思ったりします^^
by くまら (2009-03-02 19:07) 

kojirou

-フェイリンさんへ-
私の居場所は、限られたこのPCの上です。
こんな、しょーもないネタは隠れてアップです。(笑)
日本は平和です。
by kojirou (2009-03-02 19:37) 

kojirou

-くまらさんへ-
星人シリーズかおもしろいですね。
バルタン星人・ゼットン・エレキング・
メトロン星人・キングジョー・ピグモン
あたりははずせませんね。(笑)
by kojirou (2009-03-02 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。