SSブログ

なんじゃこりゃ・・・。 [雑系]

嫁様と子供が海遊館に行って

おみやげでもらったよ。

P1000234.JPG
なーんだ?

後ろ姿・・・・悩ましいよね。

キャップ部のハングル文字が意味深です。

危険な香りがします・・・。

では、正面見てみましょう。
P1000233.JPG
ジャーン!!
キムチ風ラムネだよ!!

娘が、ビー玉を落として吹き出たところを、口で受け止めた瞬間、

噴出していました。

これは、ただものではありません。

においは、キムチのにおいしよります。

味もキムチの味しよります。

しかも、ほんのり甘い・・・・。

未だに、テーブルの上に放置されております。

誰かぁー 飲んでおくれやっしゃ。

罰ゲームに最適です。





お口直しは、ウルトラサイダーで・・・。
ヒーローが助けてくれます。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

kazuuu

購入は可能なんだろうか??
by kazuuu (2009-03-02 22:36) 

響

想像しただけ不味そうです。
キムチを食べた容器に残る汁をサイダーで割ったと思えば
いいのね?
ウェ~ッ!!
by (2009-03-03 03:59) 

けやき

キ、キムチ風・・・^^;
非情に危険なかほり(笑)
by けやき (2009-03-03 14:05) 

くまら

これ近所のスーパーに置いて有りました。
流石に危険で手が出ませんでした(笑)
by くまら (2009-03-03 16:06) 

kojirou

-kazuuuさんへ-
海遊館の天保山マーケットプレースで
購入できますよ。
覚悟の上購入してください。
by kojirou (2009-03-03 21:49) 

kojirou

-響さんへ-
まさしく、響さんの表現どおりの
作り方で再現できます。
ぜひ、お作りください。
ゆうさんのりアクションが見たいです。

by kojirou (2009-03-03 21:53) 

kojirou

-けやきさんへ-
間違いなく危険!です。
でも、これ飲むとニュータイプに
覚醒するかも・・・。(笑)
by kojirou (2009-03-03 21:55) 

kojirou

-くまらさんへ-
正解でしたね。
これ、あのインチキ風水師に
飲ませればよかったのに。(笑)
by kojirou (2009-03-03 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うるとらまん3ひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。