SSブログ

ひな祭り [ガンダム]

今日は、ひな祭りです。

普通の雛人形では、面白くないですよね

ふふふっ・・・。

お内裏様とお雛様、今日は楽しいひな祭り・・・。

[ひらめき]ちょっとやっちゃいましょうか。

P1000249.JPG
じゃーん!!
雛人形ですが、何か!。

お内裏様
P1000250.JPG

お雛様
P1000251.JPG

おめめ[目]が光りよります。

こやつら、ぜんまいで歩きます。

ビームライフル・ザクマシンガン 上下しよります。

なんと、シャアザ・・お姫様のモノアイ動きます。

笑っていただけましたでしょうか?。

これが、当ブログの真髄でございます。子供心忘れたらあきまへん。

みんな、笑って幸せになろうね。


正しいひな祭りはこちらです。


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

くまら

3人官女は黒い3連星。
5人囃子は、WGのガンダム5体ですか?
by くまら (2009-03-03 23:54) 

響

和平公約を結んだわけですね?
パイロットで考えたら男同士ってのはどうなんでしょう?(笑)
by (2009-03-04 02:37) 

けやき

すてき〜 ( ´艸`)ムププ
5人囃子は、量産型ザクでお願いしたいですね〜
by けやき (2009-03-04 18:17) 

kojirou

-くまらさんへ-
おーっ、ここにもマニアが。(笑い)
WGを知ってると言うことは、
私より若いですねぇ。
by kojirou (2009-03-04 22:06) 

kojirou

-響さんへ-
単に色で並べてみました。
家の雛人形は1段仕様です。
複数段だとMSが足りません。(笑)
男同士の方が気が楽です。
by kojirou (2009-03-04 22:14) 

kojirou

-けやきさんへ-
もう少し大所帯だと見ごたえも
あるのですが・・・。
5人囃子は量産型ザクか旧ザクがベストですね。
ドズル仕様のザクも並べたいです。(笑)
by kojirou (2009-03-04 22:19) 

フェイリン

お雛様、なかなか重装備で素敵ですねw
by フェイリン (2009-03-05 13:58) 

kojirou

-フェイリンさんへ-
「重装備」 素敵な言葉です。
「突貫」と同じ位好きな言葉です。
やば、疲れてますわ。(笑)
by kojirou (2009-03-05 17:27) 

めかぱんだ

さすがの雛飾りですね(^。^)
ビームライフルのかわりに尺(?)など持たせると完璧かと。

by めかぱんだ (2009-03-07 22:11) 

ゆず

初めまして♪
奥様のブログからお邪魔しました^^

私の夫もガンダム世代なので、お気持ちわかります。
遊び心・・・たしかに大事ですよね!
by ゆず (2009-03-08 01:43) 

kojirou

-めかぱんださんへ-
1段が悲しいです。
3段分くらいはモビルスーツが
あるのに・・・。
ビームライフルって言葉が
一般ピープルから、発せられると
どきどきしますね。(笑)
ガンダムって認知されてたんだって。
by kojirou (2009-03-08 08:27) 

kojirou

-ゆずさんへ-
遊びすぎだって、時々
嫁様の冷たい視線を
浴びています。
これ、ビームライフル
直撃なみにこたえます。(笑)
by kojirou (2009-03-08 08:29) 

さちこ

お雛様は赤いからシャアザク?
by さちこ (2009-03-15 01:20) 

kojirou

-さちこさんへ-
そうですねぇ、赤いおべべですから
シャアザクがお雛様です。(笑)
by kojirou (2009-03-15 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんじゃこりゃ・・・。おまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。