SSブログ

おまけ [雑系]

勤務先の文房具はカウネットを使用しています。

午前11時までの注文なら、17時には着いています。

ちょー便利!!。

近所の文具屋さんより早いです。

そのカウネットのおまけです。

P1000252.JPG
5000円以上で1個着いてきます。

P1000256.JPG
6種類あるそうです。

期間限定 30万個・・・ 

5000円×30万個=15億円 (さばけんのかな・・・)


で、個人で購入した商品に着いてきたのは

な、なんとプレミアムカラーでした。

P1000254.JPG
金色です。

P1000255.JPG
ゴールドです。

P1000264.JPG
この色なら、百式と並んでもらわないと駄目ですよね。

あっ、これね チョロQみたいに走ります。

上のクリップにメモはさんで、嫌いな上司に

メモ渡せます。優れものです。

もちろん、素敵な同僚への恋文もOKです。(笑)





明日も、アップしたいなぁ。 みたいなぁ[バッド(下向き矢印)]

nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

kii

素敵な奥様への恋文もOKです。(苦笑)

by kii (2009-03-24 00:57) 

響

カートと言うより台車ですよね?(笑)
これでみんな事務のやり取りをやる風景を見てみたいです。
恋文を渡すなら正確に走る直進安定性がないと
思っても無い人に・・・・(汗)
by (2009-03-24 02:46) 

くまら

優しい奥様に請求書もお届けできますね^^
でも、届いた途端に破壊されそうです(爆)
by くまら (2009-03-24 17:27) 

けやき

w(゜0゜*)w オォー
百式カートカッコいいです(笑)
ちゃんと段ボールが積んであるところが良いですねぇ
これなら、あと10年は戦えそうですw
メモクリップは多彩な使い道がありますが、危ない恋の橋渡しに使うとヤケドをしますのでご注意を…
by けやき (2009-03-24 21:39) 

kojirou

-kiiさんへ-
それでは、ご要望にお答えして
熱いやつを出させていただきます。

by kojirou (2009-03-25 00:02) 

kojirou

-響さんへ-
私の机は、書類の山でカートの
進入は不可能です。(笑)
メモしか挟めないかな?。
by kojirou (2009-03-25 00:06) 

kojirou

-くまらさんへ-
やさしい奥さんに遅れますが、
木端微塵になることは
間違いないです。(笑)
by kojirou (2009-03-25 00:09) 

kojirou

- けやきさんへ-
10年戦えますかぁ、が体がもたないような
気がします。でも、あと20年以上戦わねば・・・。
メモクリップは備忘クリップとして大活躍です。

by kojirou (2009-03-25 00:16) 

フェイリン

わが社もカウネットです!でも個人的にアスクル派w
かわいいですね~箱キャラ。
by フェイリン (2009-03-25 15:27) 

kojirou

-フェイリンさんへ-
カウネットはかわいいいですね。
アスクルは正統派かな。
職場が学校関係なので、
文房具の注文等多いので
重宝しております。

by kojirou (2009-03-26 20:00) 

mitu

こんばんは。
なんか凄く惹かれます^^。
欲しいです。
by mitu (2009-03-26 21:17) 

kojirou

-mituさんへ-
こうゆう小物につられて
ついつい5000円以上になるよう
発注してしまいます。(笑)
小市民ですね。

by kojirou (2009-03-26 23:35) 

めかぱんだ

可愛いなぁ~、みたいな(^。^)
前の職場はアスクルでした。
今はどうなんだろう?
転がしてメモを渡してみたいです。
by めかぱんだ (2009-03-28 13:39) 

ゆず

すっごく可愛いおまけですね♪
カウネット、すご~い!!
by ゆず (2009-03-29 21:23) 

kojirou

- めかぱんださんへ-
アスクルにも興味あります。
発注者権限でカウネットにしております。
先生にばれたら没収かな。(笑)
by kojirou (2009-03-30 19:06) 

kojirou

-ゆずさんへ-
かわいいでしょ、こうやって
購買意欲をかきたてられんです・・・。
私って単純!!。
by kojirou (2009-03-30 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひな祭り見てしまったー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。