SSブログ

見てしまったー。 [食事]

今日のお昼ご飯を買いに

コンビニに行きました。

見慣れないおにぎりがありました。

視界に入ったとたん、ロックオン!!。

買ってしまいました・・・。

日清とファミマのコラボ商品です。

P1000319.JPG
日清やきそば風おむすび
そば飯をおにぎりにした感じ、1個でいいです。エビいりです。

まだまだ行きますよ!。

P1000317.JPG
元祖鶏がらチキンラーメン風おむすび煮卵入り。

しっかりチキンラーメンしています。麺も米に混じって入ってます。

もう1個行きマース!!。

P1000318.JPG
あーらよ♪出前一丁おむすびです

チャーシュウがおにぎりを覆っています。

なんと、中にはナルトと小さなメンマが入っております。

すべて、温めて食べました。

冷たいとおいしくないかも・・・。

話のネタにぜひ購入を。

P1000321.JPG

P1000320.JPG
斜め45度。

味は

1番は「あーらよ♪出前一丁」

2番は「元祖鶏がらチキンラーメン風おむすび」

3番は「日清やきそば風おむすび」

です。






本物はこちらで




nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

甘党大王

プププププ♡  ロックオン^m^ しちゃった人
多いみたいですよ~~~☆
by 甘党大王 (2009-03-30 22:19) 

けやき

わ〜 わ〜 わ〜〜っ♡ 面白い物見つけましたねぇ
これは買わずにいられませんね ( ´艸`)ムププ
私はチキンラーメン食べてみたいですw
by けやき (2009-03-30 22:50) 

mitu

こんばんは。
斜め45度はソソリマス^^。
まだ一度も見たことありません。
by mitu (2009-03-30 23:13) 

kojirou

-甘党大王さんへ-
これ、店頭で見たら買いたくなる
衝動が・・・抑えられませんでした。
修行不足です。(笑)

by kojirou (2009-03-31 00:09) 

kojirou

-けやきさんへ-
パッケージで購買意欲に火がつきます。
出前一丁が1番きます。
ビームライフル直撃です!!。(笑)

by kojirou (2009-03-31 00:12) 

kojirou

-mituさんへ-
ファミマで限定で売っています。
味が濃いので、通常のおむすびも必要です。
同じの2個は食べれません。(笑)

by kojirou (2009-03-31 00:16) 

フェイリン

新聞で載ってて気になっていましたがコンビニごはんは食べないので
食べた事ありません!
パッケージは可愛いですが、体に悪そうですw
by フェイリン (2009-03-31 13:17) 

kojirou

-フェイリンさんへ-
ピンポーン!!
体には悪いでしょうね、味濃いし。
by kojirou (2009-03-31 14:43) 

くまら

チキンラーメンのおにぎり、チャーハンにすると美味しかったですよ^^
日清焼そばは、味濃すぎです。
by くまら (2009-04-02 10:45) 

kojirou

-くまらさんへ-
焼ソバは確かに味が濃すぎですんね。
チャーハンないいかもです。(笑)

by kojirou (2009-04-02 23:15) 

響

焼きそばはソース味のおむすび?
チキンラーメンはいいかな?
しかし出前一丁ってご飯が見えないけど
どうなってる?
あれはチャーシューなのだろうか?
この目で見なければ!
by (2009-04-03 21:15) 

kojirou

-響さんへ-
1枚チャーシュー入りです。
この中では1番おいしいです。
期間限定ですのでお早めに。
チャーシューの下に秘密が
あります。

by kojirou (2009-04-04 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまけメタボってる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。