SSブログ

祭り?。 [旅行]

嫁様が名づけた、

「ETC1,000円祭り!」にのっかって

3月28日に静岡方面に車(アルビオン)を走らせました。


静岡の竜洋海浜公園で一泊!詳しくはこちら!。
P1000306.JPG
道中、山中湖でティアラかぶった白鳥に遭遇!。

IMGP6092.jpg
でか!。
子白鳥との比較です ↓
IMGP6099.jpg
(ホワイトベースと名づけました。)


せっかく静岡に着たので、私は、食に走ります。

静岡由比の桜えび館では
桜えびの掻揚げを食べました。
P1000302.JPG

P1000303.JPG
どあっぷ!!
これが、うまい!!。
こりゃあ、シーズン中にもう1回来たいと思いました。
でも、ものすごく混みそう・・・。

浜名湖では、やはりこれです。

本当は、老舗うなぎ屋とも思いましたが、

いきなり、高級な品を食べたら、お腹がびっくりするので

パーキングのうなぎ串を食べました。
P1000308.JPG
うなぎ2切れ、牛蒡で水増しされています・・・。バックは浜名湖でです。
国産うなぎと看板には書いていましたが、たぶん、浜名湖産ではないでしょう。

ついでに、浜松餃子も食べました。
P1000310.JPG
けっこう有名みたいです。が
P1000314.JPG
パーキングのは普通でした。

おみやげは、「夜のお菓子 うなぎパイ」を買って帰ったとさ。
響さんついた?。

走行距離 約1,000Kmでした。

最後に竜洋からの景色をどうぞ!。

IMGP6168.jpg

IMGP6169.jpg

IMGP6101.jpg

IMGP5315.jpg
またね!!。

※注 グリオは関係ありません。

次回は、へそ!!の予定です。








nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

響

着いたーーー!!
ありがとう!
間違って食べてしまいそうなくらい精巧な
うなぎパイをどうもありがとう。(サイズがずいぶん違うけど・・・)
白鳥デカイねー!
こんなカワイイ白鳥の船からモビルスーツが出てくるなんて
ジオンも思いもしないでしょう。
次回の「へそ」がとっても気になります。
by (2009-04-14 00:25) 

くまら

ホワイトベースの頭に乗ってみたいです^^
我が家の車2台ともETC着いて無いので、高速相変わらず乗らずじまいです(笑)
by くまら (2009-04-14 16:26) 

kojirou

-響さんへ-
お気に召していただけたでしょうか。
なかなか精巧だったでしょう。
本物は、自分でゲットしてくださいね。(笑)
この白鳥の艦載機はボールでしょうね。

by kojirou (2009-04-15 20:50) 

kojirou

-くまらさんへ-
乗るのはちと恥ずかしいかもです。
けど、ここまででかいと外洋に出てみたく
なりますね。(笑)

by kojirou (2009-04-15 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。