SSブログ

へその近くでキャンプだホイ! [キャンプ]

またまたキャンプに行ってきたどー。

今回は、近場で「東はりま日時計の丘」です。

別荘建築!!
P1000360.JPG
別荘後方より。(最近は慣れて20分程で完成します。手下どもが頑張ればですが・・・。)




P1000369.JPG
P1000370.JPG
種類がわかりませんが、めっさ綺麗な桜でした。
P1000361.JPG
P1000367.JPG

他の桜も満開で、まさにキャンプ日和です。

鳥もいっぱいいて、カメラ カメラ・・・忘れてきた[バッド(下向き矢印)]ショックです。[もうやだ~(悲しい顔)]



夜はおニューの焚き火台で、家族会議。
P1000355.JPG
お小遣いの値上げ交渉がメインでした。

昼はTシャツだったんですが、夜は寒く、ジャンパーを着込んで就寝しました。

朝は、たくさんの鳥たちの声で目覚めることができます。

目覚めのコーシーも格別です。

ちなみに、別荘のキッチンはこれ↓

P1000357.JPG
すぐれもんですよ、これ。よく働いてくれます。

帰りは、近くの日本のへそに行ってみました。
P1000377.JPG

へそ発、胸毛方面?
P1000380.JPG

へそ発、脛毛方面?
P1000380.JPG

話それましたが、これがへそのまわりです。

P1000383.JPG

P1000381.JPG
詳しくは、読んでみてね。要するに真ん中ってことです。

恥ずかしいけど・・・・




見せちゃう・・・




P1000382.JPG
ジャーン、これがへそのドアップです!!。

これって、日本の胃・日本の心臓・日本の・・・っていっぱいできそうですね。

はずかしい県はどこだろう?。







nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

kazuuu

高級テントやな。
しかしえらい荷物や。
我が家では収納する場所がないわ。。。
by kazuuu (2009-04-15 07:12) 

フェイリン

キャ~ンプ!虫苦手なのでやった事がございませんw
風呂はトイレは化粧はどこで落とすのーー!?悩みが尽きませんw
by フェイリン (2009-04-15 15:36) 

けやき

あ! おへその写真だ
でべそだしー (*ノノ)キャ
仙台は… おっぱいあたり? いや、鎖骨あたりか…(笑)
by けやき (2009-04-15 18:59) 

kojirou

-kazuuuさんへ-
旅館に泊まろうと思えば
2回でペイできます。
たためるから、思ったほど
かさばらんよ。
ただ、バイクには積めません。

by kojirou (2009-04-15 21:13) 

kojirou

- フェイリンさんへ-
虫、いっぱいいてますよ。
夏はてんこ盛りにいてますわ。
たまに野生に戻ってみては
どうでしょう?。
Mの世界です。(笑)
by kojirou (2009-04-15 21:33) 

kojirou

-けやきさんへ-
仙台はどの部位でしょう?。
行ったこと無いんで、検討もつきません。
行ってみたいです。ジオンバーもね。(笑)
by kojirou (2009-04-15 21:42) 

くまら

バイク乗ってた頃、よくテント張ってキャンプしました。
バイク降りてからは、テント張るの面倒なので、
車の中で寝泊りしてました^^
結婚を機にキャンプ道具一式後輩に贈与したので、
やっていませんが・・・
たまにしたくなりますが、結婚してからなぜか虫が苦手になりました。
by くまら (2009-04-15 23:53) 

kojirou

-くまらさんへ-
確かに、歳くうと昆虫に触るのが
怖くなりますね。子供の手前、
強がって触ってます。
by kojirou (2009-04-16 20:36) 

めかぱんだ

こんばんは!
テントって中学のときの林間学校が最後です。
夜にすっごい雨が降ったのですが、女子のテントはきちんと張られていないものが多くて、あちこちで屋根部分が雨の重みで陥没。崩壊の危機に瀕したテントを先生方がずぶぬれで直してまわってはったなぁ。
で、我が家もキャンプに興味があったりするのですが、二人キャンプってどうでしょうか?やっぱり子供がいてこそのキャンプですか???
by めかぱんだ (2009-04-17 00:18) 

kojirou

-めかぱんださんへ-
はははぁ、崩壊ですかぁ。
女子にありがちですね。
2人でも、キャンプは十分楽しめますよ。
星はきれいですし、テントも簡単に組み立て
できるのもあるし・・・。
とにかく、旅館行くよりかは安いです。(回数によりますが)
いろいろ聞いてくださいね、レクチャーします。
経験あげると北アルプスにも行けますし。(笑)
子供は関係ないですよ、家はほっといて行きますから。(笑)

by kojirou (2009-04-17 00:35) 

響

焚き火を囲っての小遣いUP交渉はうまくいきましたか?
高い炭なんで効果も良かったのでは?
ヘソの十字の真ん中を指でグリグリしてあげたいです。
by (2009-04-18 11:34) 

ケイ

こんばんは。

へそ公園なんてあるんですねw
by ケイ (2009-04-18 21:53) 

さちこ

神奈川は日本の胃くらいかな。。。
by さちこ (2009-04-19 09:50) 

kojirou

-響さんへ-
高い炭でした。
目がまんまるになってしまった。
ぐりぐりは、痛くなりそうだったので
遠慮しました。
小遣いは保留持ち越しとなりました。
春闘です。(笑)
by kojirou (2009-04-20 19:43) 

kojirou

-ケイさんへ-
あるんですよー。
へその実感はありませんが・・・。
日本の最北端とかと一緒の
のりかな?。違うかぁ。(笑)
by kojirou (2009-04-20 19:45) 

kojirou

-さちこさんへ-
胃ですかぁ、胃にはやさしく
接しないとだめですね。
暴飲暴食禁止県で決まりです。(笑)
by kojirou (2009-04-20 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭り?。こいつ・・・動くぞ・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。