SSブログ

こいつ・・・動くぞ・・。 [ガンダム]

かれこれ、20年以上前のことです。

思わず買ってしまったもの・・・・。

輝かしい(恥ずかしい)過去です。

ファースト世代なら、手にしたい一品です。

まずは、

P1000350.JPG
わかります?

ここでわかった貴方、かなりのマニアですね。

それでは、

P1000349.JPG

V作戦のファイルです。

拾った(買った)当時・・・・

「こ、こいつ・・・動くぞぉ・・・。」

「すご…い…!5倍以上のエネルギーゲインがある…!」

とほざいていました。(恥)

ふつうのファイルですので、周りの目さえ気にしなければ

現役です。(本当はマニュアルをきたいしてた・・・。)

未だに仕事に使っています。

(わかる人が少ないから・・・)


使う勇気ある?。

ニュータイプなら使えるはず

「い、今、ララアが言った…ニュータイプはこ殺しあう道具では、ないって」

お後がよろしいようで・・・。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

くまら

今でも売っていたら、
事務所のファイル全部これにとっ変えてやろうかと・・・
「それはエゴだよ」って突っ込まれそうですが^^
by くまら (2009-04-21 19:05) 

けやき

ほ、欲しい…


by けやき (2009-04-21 20:08) 

響

みせびらかします。
なくしたら「白い奴はどこだー?」って叫びます。
by (2009-04-24 01:00) 

kojirou

-くまらさんへ-
いいですね、全部替えれたら素敵です。
ジオンに狙われますが・・・。(笑)

by kojirou (2009-04-25 01:32) 

kojirou

-けやきさんへ-
20年前に1,200円しました。
今なら、2,000円位はするかも・・・。
あっ、もしかしたら、サイド7に行けば
落ちてるかも。(笑)
by kojirou (2009-04-25 01:36) 

kojirou

-響さんへ-
見せびらかすのは恥ずかしいです。
立派な中年ですからね。(笑)
ガンダム万歳!!。

by kojirou (2009-04-25 01:37) 

めかぱんだ

職場で誰にもつっこまれないのは、かなしいような、ほっとするような...。
私も使いたい!
by めかぱんだ (2009-04-29 09:17) 

kojirou

-めかぱんださんへ-
実際に使うとなると、意識して
見て見て光線がでます。(笑)
by kojirou (2009-04-30 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。