SSブログ

お昼ごはんです。 [旅行]

ようやく唐戸市場に着いたので

腹ごしらえです[レストラン]

IMGP6499.jpg
こっちはせり場かな?
IMGP6497.jpg
人ごみの中、食を求めて突撃!!。



ここは、なぜか握り寿司の店が多くて、どれもおいしそう

目移りしてしまいます。[わーい(嬉しい顔)]

IMGP6507.jpg

寿司1.jpg

大トロ.jpg
こんながいっぱいですもん、ネタも新鮮でおいしそうです。

でかでかエビも売ってました。
でかエビ.jpg
ほんとデカかったです。横はふくのから上げです。

で、チョイスしたものは、([携帯電話]カメラでぼけてます)
P1000461.JPG
くじらの竜田あげ 懐かしい味でした。

P1000458.JPG
うに・あなご・中とろ どれもおいしかぁ!!。

P1000457.JPG
えんがわ・サーモン あぶらのりまくり まずいはずがありません。

P1000460.JPG
ふくの握り これで500円、あっさりでこれもうまうま[ハートたち(複数ハート)]

P1000466.JPG
ふくのから揚げ!。たんぱくでめっさうま。

P1000467.JPG
ウニ丼!。[黒ハート]たっぷり2皿分投入しているとか。
P1000469.JPG
アップ。濃厚で、ウニのうまみたっぷり!。長男(中1)大感激!!。

IMGP6500.jpg
ここでは、サザエを買いました。写真中央のサザエですが

50個以上はいって1,800円!もちろん生きてます。

バーベキューしましたが、苦味もなくおいしくいただきました。

お腹も満タンになったことだし

熊本へ向かいます。


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 11

くまら

50個以上入って1800円。
確かに安いですが、処理に苦労しそうです^^
フグの握りとかもおいしそーですね
オオトロが700%見えますが(悩)
by くまら (2009-05-09 20:36) 

kojirou

-くまらさんへ-
小学生が食う食う、50個で足りない位でした。
新鮮でおいしかったのでしょう。
確かに%に見えますね。
元映像確認しました、「えん」の続き字でした。
by kojirou (2009-05-09 21:38) 

めかぱんだ

どのお寿司もおいしそうですが、うに丼にすごくひかれました(@_@)
それにしても、人ごみもエライことになってますね...。
そうそう、サザエが気になったのですが大量すぎて手が出ませんでした。
こういうときは、たくさんの人数&食べ盛りと一緒だといいですよね♪
by めかぱんだ (2009-05-10 08:26) 

kojirou

-めかぱんださんへ-
うに丼、1,500円でした。
うにがたっぷりだったので安いかと・・・。
なんか、乗りで買った感じが否めません。
まわりがみんな買うし、行っとけみたいな・・・。
おいしかったなぁ、うまうま。(笑)
by kojirou (2009-05-10 10:48) 

響

ウワッ!
美味そう!
意外と近いくせに市場内には行ってないので
これは一度は食べいかないと勿体無い気がしてきたゾ(汗)
ウニ丼は圧巻です。
by (2009-05-10 12:03) 

kojirou

-響さんへ-
いろんなお店で、似たような品物が
あるんで、3周してから買ったほうがいいですね。
あせって買うと、後からあんなんもあった・・・
こっちの方が安かったってことになります。
また、行きたいです。渋滞の無い時に・・・。

by kojirou (2009-05-10 20:11) 

フェイリン

うに丼美味しそうですね~!
ああ、この為に九州に行きたいですw
by フェイリン (2009-05-11 14:50) 

kojirou

-フェイリンさんへ-
行ってみるべし!
寿司好きなら行って損無しです。
ETC1,000円祭り中にゴーゴーです。
切り口もいっぱいあると思いますが・・・。(笑)
by kojirou (2009-05-12 00:02) 

甘党大王

性格が?サザエさんに似ている・・・私(>_<)らしいのですが
食べるなら(^_-)-☆やっぱりウニ~!
ウニの為に私も✈飛びたい☆彡
by 甘党大王 (2009-05-17 13:05) 

kojirou

-甘党大王さんへ-
ウニはほんとおいしかったですよ。
活気のある市場で財布の紐も
緩んでしまいます。(笑)

by kojirou (2009-05-18 00:18) 

けやき

お寿司のネタが大きくて、食べごたえありそうです♪
ふぐの握りって初めて見ました。
美味しそうですね〜。
私はウニが苦手なのですが、主人は大好物なので間違いなくチョイスする事でしょう(笑)
by けやき (2009-05-24 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋滞だ・・・。記憶が・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。