SSブログ

ご無沙汰しております。 [ガンダム]

パソコンが重くて、放置しておりました・・・。

ご心配おかけしました。(←誰もしていないって)

やっぱり、これはアップせんといかんと思いまして

重いパソコンを開きました。

IMGP6979.jpg
これです、これ。

わかりますか?


あかん・・・やっぱり重い・・・・

メモリーもアップしたのにぃ[バッド(下向き矢印)]


つづく。




あっ、そうそう 神戸に1分の1の鉄人28号が建造中!です。

これもレポートしたいのにぃ!




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

くまら

ご無沙汰してます。
なぬ、お台場の次は、神戸で鉄人ですか・・・
行きたいよーーー^^;
by くまら (2009-08-20 22:52) 

kojirou

-くまらさんへ-
そーなんです。
鉄人です!。ここは、職場から近いので
レポートできますよ。パソコンの機嫌がよければですが
頑張ります。


by kojirou (2009-08-20 23:23) 

響

復活ですか?
神戸に鉄人・・・
いいなー!
今度の選挙でどこが勝ってもいいけど
各都市に一個、1分の1のロボを設置する法案を出して欲しいです。
by (2009-08-21 11:18) 

けやき

w(゜0゜*)w オォー 1/1ガンダムですね~。
私も偵察に行って来ました。
ちょっとだけど動きましたね~、首だけが(笑)
by けやき (2009-08-21 17:01) 

kojirou

-響さんへ-
ちょび復活です(笑)
(パソコンがオーバーヒートしなければいいのですが・・・。)
鉄人、神戸の長田に建造中です。
これは、外装が鉄でほんまに鉄人です。
ディテールは期待できんかと・・・。
各地区に欲しいですね、でも
イデオンは105m
マクロス(母艦)は
1.2Kmですよ・・・自立できるかな?

あーっ、ガンダムに逢いたい!!

by kojirou (2009-08-21 20:44) 

kojirou

-けやきさんへ-
けやきさんの偵察レーポート、
指をくわえて見てました。
あっちむいてホイは最高!でした。

いい夢みさせてもらいました。

シャアザクも見たいって思うのは私だけ?。

by kojirou (2009-08-21 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。