SSブログ

もーたまんないっす。 [ガンダム]

ガンダム続きます。

IMGP6980.jpg
バックショット!!
IMGP6985.jpg
バックショット2!!
IMGP6988.jpg
IMGP7041.jpg
ランドセル(設定より厚めに製作されています。飛びそうでしょ。4バーナーです。)
しかし、このディテールは凄すぎる。

恐るべし、乃村工藝社!。

また、行きたくなってきた・・・。

まだまだ、続きます。




nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

くまら

私も行きたいんですが・・・行けそうに有りません(;;)
by くまら (2009-08-20 22:57) 

kojirou

-くまらさんへ-
そうですか。
これは見る価値ありです。
でもでも、写真500枚程撮影しておりますので
随時アップしますね。
by kojirou (2009-08-20 23:20) 

響

行くタイミングを逃してしまいました。
見てみたいなー
500枚とは凄い!
でもガンダム好きなら納得です。
by (2009-08-21 11:20) 

けやき

おおざっぱなハリボテって感じじゃなかったですよね。
大人も子供も、みんな必死で写真撮っていました(笑)
このガンダム、ずっと残してくれたら良いのに・・・
撤去したとはどうなるのでしょう?
どこかに引き取られるのでしょうか?
by けやき (2009-08-21 17:05) 

kojirou

-響さんへ-
私からガンダムを取ると
何も残りません・・・。(←ヲタクですね)
ホントはテント張って、終日作戦だったのですが
息子の冷たい視線で却下しました(泣)

東京は遠かった・・・。

by kojirou (2009-08-21 20:52) 

kojirou

- けやきさんへ-
これは、残して欲しいです。
あの細部の創りこみは半端ないです。
解体して、保管するのにコンテナ25個いるとか・・・。
まだ決まってないらしいですが、いったいどこに行くのでしょう?


内緒の話、実は動くんですよ。
自衛隊に配備されるかも・・・。
あくまでも平和利用ですので、武器は無し
でも、スコップは標準装備されるらしいです。(笑)

by kojirou (2009-08-21 21:03) 

めかぱんだ

こんちは!
後姿すごいですね~\(^o^)/りりしい!
同じくシャアザクは作られないのでしょうか?

というか、ガンダムの写真を500枚ですか!
そっちもすごい。
by めかぱんだ (2009-08-22 15:42) 

kojirou

- めかぱんださんへ-
ほんと!かっこいいです。
シャアザクは是非創って欲しいですね。
ガンダムはUSJに引張りたいです、
あそこはキャラクター弱いですから。
そのまま、ガンダムランドに乗っ取りです(笑)

気がつくと500枚でした。
興味ない人には、只のゴミです。(笑)
by kojirou (2009-08-23 00:03) 

けやき

>自衛隊に配備
うけちゃいました ( ´艸`)ムププ
やはり、匍匐前進も覚えてもらわないと!
by けやき (2009-08-24 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。