SSブログ

またまた、あのネタ。 [ガンダム]

コンビニのぞくとありました。

だいたい想像がついたと思います。

買わないわけにはいかんのです。

味も、みるだけで微妙と想像できます。

イチゴ味カキ氷コーラシャーベットいちごソース

だって・・・。

その名も

シャア専用MSモノアイアイス
だそうです。

P1000740.JPG
ジャーンゲルググです。

P1000739.JPG
ニュータイプなおいしさだって・・・。

P1000741.JPG
見た目に、おいしそうでないです。

私は、オールドタイプでした。

詳しくは、こちら

メインターゲットは20代〜40代の男性らしいです。

感想は、微妙!

と、いうことで、皆さんお買い上げください。

ズゴックとザクは、もういいや。

私以外のメインターゲットさん、お買い求めください。

ちゃんちゃん!!

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

くまら

私もニュータイプなのかオールドタイプなのか
確かめてみたくなりました。
明日コンビニ行って探してミヨーーット(笑)
by くまら (2009-08-26 22:22) 

kojirou

-くまらさんへ-
ファミマで購入しました。
ガリガリ君の会社が作ってる会社ですので
おこちゃま向けかと・・・。
アイスは白熊がおいしいです!!。


by kojirou (2009-08-26 22:55) 

けやき

お試しされたのですね ( ´艸`)ムププ
どなたかがレポートしてくださらないかと、キョロキョロしていました。
これ、蓋を開けるまでは良いのですが、オープンにしたとたん、「モノアイ」が「病気じみた目玉オヤジ」っぽく見えちゃって^^;
by けやき (2009-08-27 19:57) 

めかぱんだ

昨日阪急系のアズナスで見つけたので、kojirouさんに報告せねば!と思っていたら、すでにご試食済みでしたね(^。^)
うちの近くのローソンには売ってなかったよ~。
確かにふたを開けたら目玉オヤジアイスですなぁ。
by めかぱんだ (2009-08-27 22:32) 

kojirou

- けやきさんへ-
ひょっとして、買った?
蓋開けたとたんこけましたわ!(笑)
確かに、ビジュアルはよくないです。

by kojirou (2009-08-27 23:35) 

kojirou

- めかぱんださんへ-
アズナスでも売ってましたか。
怪しげな親父しか買ってなかったでしょう。(笑)
さすがにこれは少し後悔しました・・・。
by kojirou (2009-08-27 23:39) 

響

シャアファンにはたまんないカキ氷です。
味は微妙でもモノアイってアイデアだけで絶品です。

by (2009-08-29 11:37) 

kojirou

- 響さんへ-
キャラクターで勝負しすぎです。
こうなりゃ、ビームサーベルバーも
だしてみては・・・これ、いいかも。

by kojirou (2009-08-30 11:49) 

フェイリン

美味しそうでないですねw
でも遊び心は大事ですよね~!
by フェイリン (2009-08-31 16:53) 

kojirou

-フェイリンさんへ-
物がまずい・・いや微妙な時ほど
インパクトが大きく、記憶に残りますよね。(笑)
by kojirou (2009-08-31 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄人来る!!さようなら・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。