SSブログ

黄色い物体!! [雑系]

もうすぐ見納めと言うことで、

行ってまいりました。

夜の彼に逢いに・・・・。

残念ながら、黄色のアッシマーでもギャロップでもありません。(←専門用語です)

IMGP7991.jpg
見えますか? 
ライトアップしてると思ったのですが・・・・。

久しぶりにカメラのダイアルを回しました・・・・。

露出優先・・・・たぶんこれで写るはず!


IMGP7997.jpg
まだ暗いですが・・・。

IMGP8011.jpg
横です。

IMGP8039.jpg
横2

IMGP8027.jpg
横3

IMGP8021.jpg
おしりです[揺れるハート]

IMGP8083.jpg

川辺にぷかぷか浮いていました。

なんともかわいい顔しております。

くわしくは こちらまで  Kiiさん
               めかぱんださん

これ見てると、何か癒されますね。 地球に 人に 優しくならねば。


そうそう、鉄人もうすぐ完成です。

報告しますね。(いつになるかわかりませんが・・・・・)




nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 13

けやき

アッシマーでもギャロップでもないと言うから、てっきりザクレロかと…(笑)
アヒルちゃん、可愛いですね~。
お尻がめちゃキュートです♪惚れてまうやろ~w
大阪からどこへ行くのでしょう?
仙台には立ち寄ってくれないでしょうねぇ^^;
by けやき (2009-09-27 16:22) 

かもみーる

あー、これこれ!ニュースで見ました!
夜景をバックにすごい迫力ですね(笑)
とっても癒されます♪
ほんと、人に優しくしなきゃって思いますね。
でも・・・何でアヒル・・・
by かもみーる (2009-09-27 22:32) 

めかぱんだ

夜のあひるちゃんも可愛いですね~(^。^)
私も夜にあひるちゃんに癒されに行こうかしら。
それにしても、暗いところでもちゃんと写せるカメラっていいなぁ!
by めかぱんだ (2009-09-27 23:15) 

響

これは凄いモビルスーツですね。
カメラが2眼式でモニターには立体で映せる装置だとみた。
あと、敵を油断させるデザインも見事!

by (2009-09-28 10:12) 

kojirou

-けやきさんへ-
ザクレオときましたかぁ、
あなた、普通の主婦ちがうなぁ
ひょっとしてニュータイプ?
生まれ故郷のオランダに帰るのかもです。
by kojirou (2009-09-30 00:31) 

kojirou

-かもみーるさんへ-
ニュースでやってましたかぁ、
なかなかほのぼのさせてくれるアヒルです。
なんでアヒルなのでしょう?
けっこう大きいから、アヒルの形がいいのかもです。

by kojirou (2009-09-30 00:34) 

kojirou

-めかぱんださんへ-
夜も良かったです、大阪の夜景に映えました。
期間終了前日に行ったので、結構人がいてました。
めかぱんださんは、行けなかったかな?
by kojirou (2009-09-30 00:40) 

kojirou

-響さんへ-
こいつが出てきたら無敵ですね。
戦闘意欲が喪失してしまいます。
響さんの想像力に乾杯です。(笑)
by kojirou (2009-09-30 00:43) 

フェイリン

意外に高速で泳いだりして…
結局見に行けずじまいだったなぁ。。。
by フェイリン (2009-09-30 14:36) 

kojirou

-フェイリンさんへ-
彼が高速で泳いでたら怖いですね。
またどこかで逢えそうな気がします。
by kojirou (2009-09-30 19:58) 

kojirou

-けやきさんへ-
訂正  誤ザクレオ 正ザクレロ です。
by kojirou (2009-09-30 20:29) 

くまら

黄色いMS&MAが・・・出てきません><;
ご心配掛けましたが、
無事一時退院しました^^

by くまら (2009-10-01 19:59) 

kojirou

-くまらさんへ-
黄色はもう無い・・・・かな。(笑)
よかったです。
手術 頑張ってくださいね。
by kojirou (2009-10-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。